コマがパソコンGETしたぞぉぉぉぉ!!!!(叫)
オーメーデートーウー!!!!(煩)
スポンサーサイト




昨日はメチャメチャ体調悪くて、夕飯食べないで銀魂見てすぐ寝ました(←体調悪くても銀魂は見る)
昨日は本当に調子悪かったなぁ・・・。頭がグールグルしてました;
長い事寝て、今日はすっかり元気です!!!
明日のアニリボはディーノさんが初登場するので楽しみですねワクワクw

昨日のアニ銀は、久々に泣きそうになった(色んな意味で)
感動の涙と笑いの涙が・・・きょ、局長ぉぉぉぉぉ!!!!
やっぱりあんさん大好きやーーーーーー><
そして、久々のツッコミトシにお姉さんは痛い頭を抱えつつ悶え苦しんでおりましt(いっぺん死ね)
土方さんの頭に瓦礫が当たるやつとか、笛とか分度器とかのやつとか、大砲の向ける場所とかのやり取りが凄い良かった!!!
あ、全部か☆(ぉぃぃいぃぃ)
銀さん関連は本当に泣けた。やっぱりあの回好きだなぁ。笑いあり涙ありってまさにあんな感じ?
銀さん死ぬほどカッコよかった///////

・・・とまぁ、アニ銀観想はここまでにしまして。

今日は保護者面談でした。
午前で帰れるし、次の日休みだし、やっほぉぉぉーい!とか思ってたんですが・・・
面談母さんじゃなくて父さんが行きよった・・・!(ずごーん)
ちょっ、まっ・・・おまっ!?なんで父さんが行くん!?本当有り得ないんですけd(シクシク;;)
父さんが面談してる間、母さんと買い物をしてたんですが、

いつの間にか父さんが面談中と言う事も忘れ服を買い漁る私(死)

早速戻ってきた父さんに話を聞いたら、悪い事は特に言ってなかったようで本当良かった。いやぁ、本当によかった(嬉涙)
でも、受験の話とかいっぱいしたそうな。うぅぅぅぅ・・・・OTL

取り敢えず、無事面談も終わったそうなので、これで一安心ですね。

業務連絡(?)なのですが、昨日までにアンソロ代の届いた方への発送完了しました。
仕事遅くて本当ごめんなさいOTL(土下座)完売まであと少しなので頑張ります!