上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


標の証のプロット(全6枚)

最近どうもパソの調子が悪いです。何か常に重い・・・
今日は学園祭の準備が中止になったので一日のんびりしてました
最近、前までみたいな充実感がありません
ゲームする気にもならないし
絵書く気にもならないし
ネットやる気にもならないし
勉強する気なんて言わずもがなだし
ダラダラゴロゴロ溜息ばかりが漏れます(爆)
あー・・・何か面白い事無いかなぁ~´Д`

創作の小説下ろしちゃったんですか?>>
下ろしちゃったって言うか、放置しちゃったって言うかゴニョゴニョ
ココにありますー
コマ>>
endの順番了解したーー!今度直しておくわw
スポンサーサイト

この前本屋にアニ横の新刊が置いてあって凄いテンションで買ってしまった
やっぱりあのノリ大好きです。さ、最高だ・・・!毎度毎度扉絵の擬人化が超カワユイ´`*
本箱に入れてあった筈のブリーチが神隠しにあっていたので、何事かと思って探索してたら、弟の部屋に大量に積まれてた
現在、2月からの長期休みにやろうかなぁとか思ってる企てに向けての準備してます。多分準備で終わr(強制終了)
オリキャラを何もしないで放置しておくのって何か気が進まないのでcolorとendを合体させようと思います。
colorに出てくる敵の軍勢がend・・・あれ?ッてことは、endのキャラって殺られる運命?^^(笑)これも見事に計画止まりw

コマ>>
ハウストさんサンクス!私が描くより可愛いゾ☆(愛)
ああ、山吹色はこんな感じの色黄色いようなオレンジ色のような黄土色のような・・・結局何色?(爆)
配置決まってんのかよ!マジでか!?並べ直すから今度教えてー
あと、2日の件了解したー!

moreにて今週のリボ
[ 続きを読む ]

何だか今日は疲れた・・・
アニリボはルッスの動きが良い感じにキモかった^^b
しかし、規制がかかってる分やっぱり少し物足りないような気がゴニョリ
来週はスクアロのカッパ姿を楽しみにしたいと思いますー
自慢を置いていくw(途中)

http://blog-imgs-41.fc2.com/a/b/l/ably/20070727212426.jpg
今のんびり描いてる(てか早くも力尽き始めてる)絵(;´Д`)=3
絵を描くので一番好きな色置く作業  既に色置きなのかすら怪しいがwww
次に好きなのは下下書き(※下書きではない)

明日は学園祭の準備無いし、アニリボの日だしハッピー^^

コマ>>
うっひょー!自キャラがドンドン描かれてゆく~(´▽`*)
シリュールの髪の色オケーだよー。因みに彼女の髪色は山吹色ですv
メールの件は了解したー!早く復活するといいね^^;


今日のテレビチャンピオンは笑えたー 金魚すくいって奥が深いのね
旅に出るとか言いつつ、普通に顔出してるとかどう言う事ですか
多分そのうち消える
今日は部活で、明日は学園祭の準備。頼むから台風来てくれよ!

コマ>>
修正サンクスー^^ endコンプお疲れ様ですー!
ちよっ、ティアル君が超カッコいい´`*ハァハァ 彼は常時不機嫌顔なので問題無し!(笑)
携帯止まったとかマジどんまい;って事は、メール送れないのね~;;
直ったら連絡プリーズ!!(・o・)ノ
あつきさんの絵ステキです^▽^>>
嬉し過ぎて涙が止まりませんー!(*>ノノ)キャー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。