最近とりわけニコ厨でサーセンwww
実況シリーズは自分なりに網羅したので、現在閲覧停滞中です。
うーん・・・やっぱりホラーとかグロを抜くと大分見れるものが減るなぁ・・・orz
現在はランキングを中心に色々見て回ってます。がくぽが可愛いなと思いまs(ry
それと。料理系の動画を見るのに嵌ってます。りょ、料理してぇぇええええ(ゴロゴロ)
↑このシリーズは素晴らしいですね。めっちゃ上手そう(*ノノ)
思わず飲みたくなって飲んだはいいが、つまみが無い事実orz
仕方がなくある材料で野菜炒め作ったけどションボリな出来に←
料理上手くなりたいなー・・・。あと、料理を作る気力が欲しい。
あと、ビール飲めるようになりたい(まだ言うか)

明日はサークルで夏イベントをしに水族館へ行ってきます!
水族館とか少なくとも小学校ぶり。中学生になってから行った記憶が無いです。
楽しみだな!ルンルン(*^ω^*)
で、そのままピンク・ブラック・レッドが泊まりに来てくれますー!
なんか、来て貰ってばっかりですまないねぇ・・・(´ω`)

今日は、元々バイトだったんですが、とてもバイトに行ける気分ではなかったのでお休みしました。
働くこと自体は何の問題もないんですが、バイト先がバイト先なだけあって(デパート=ご老人が沢山来る)、ちょっと精神的に辛いかなぁ・・・と。多分、今お婆ちゃんの接客したら間違いなく泣く←
その代わり、一日かけて、やらなきゃいけない書類手続き諸々を片付けに区役所やら郵便局やら銀行やらを行ったり来たりしてました。
やらなきゃやらなきゃと思って後回しにしていたことだったので、片付けられて良かったです^^
嬉しいことに、親から立て替えてたお金が一部返ってきて、速攻で口座に預けてきました!まだ、本来の貯蓄目標金額には及ばないけど、あと少しで元に戻る!よかったー^^(笑

本当は今日絵を描きまくろうと思っていたんですが、ペンを執ってみたものの、全然進まない・・・。
ので、諦めました。描きたい絵は沢山あるんだけどなー(ブツブツ

それでは、そんな感じで!
先日のポップンパロ絵に反応有難うございます><*
スポンサーサイト