上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近あまりにも家の中にとある虫が出てて、本当に本当に困ってるんですよ。
あいつ何なんだろう・・・(;_; ) 本気でバルサンを考えてる今日この頃である。
だって、一日平均8匹は確実に出てる!!!
でも、画像見るのも嫌なので、何の虫か調べられねぇ・・・。
・・・で、ずっと一人で頑張って戦ってきたんだけど、さっき遂に我慢の限界を越えまして、親にマジで号泣しながら電話してきた^p^
そしたら、なんとまぁ、両親が明日からウチに来てくれることになった!\(^0^)/
・・・かも知れない。まだ、予定段階なんだが、来てくれたら本当マジで助かる><*
過 保 護 の 何 が 悪 い ! (どーん)
母さんは明日来て、明日帰るらしいんですが、父さんが明日来て明後日帰る・・・らしい?
でも、レンジャーが泊まりに来る話やら打ち上げの話しやらはしているので、それに関しては問題ないかと。
父さん・・・いつ帰るのかしら?明日来て、明後日帰るのが一番嬉しい展開なのだが・・・(´・ω・`)
折角(しかも虫の為)来てくれて「帰れ」って言うのもアレなので難しいところなのですが、一先ず父さんに心からバルサンの提案をしてみようと思う。

・・・とまぁ、そう言う訳なんで、レンジャー諸君。もし万が一、父が居ても気にしないでくれ^ω^←

もう、本当虫嫌・・・。本当に本当に本当に嫌。おうちかえりたくない・・・・( /TДT)/
しかも、あの虫、この間母さん来てる間だけ姿を晦ましたんだよなFuck!!!!

・両親が来るから、部屋の片づけをしなくてはいけないが、虫出るの嫌だから下手に物を動かせない
・両親が来るから、コスの道具を片付けたいが、ぶっちゃけそれどころではない(締め切り的な意味で)
・両親学祭来るんだってオーノー/(^p^)\ よし、「今日はシフト無いんだ☆」って言おう。
・来てくれるのは嬉しい反面、困った面もあるのである。でも、重要度は ヲタ的な不具合<<越えられない壁<<虫 である
スポンサーサイト

メリカのキャラソンの視聴が出回っていて、エンドレスリピートしてます。
だから、こにたん大好きなんだってばっっ!!!こにたん可愛いよこにたん。
今度は毛細血管ブチブチにならないように頑張って欲しいです^^ もう一曲の方も非常に楽しみである。
そして、カラオケで配信されるのが非常に楽しみではあるが、何を隠そうラップ調とか早口な曲とかが苦手なあつきである(´・ω・`)
・・・でもその前に、私はフビメタを頑張ってマスターする!!

そう言えばメリカのキャラソン、バックが「君もハンバーガー」って言ってるってずっと思ってたんですが、実は「Give me more hamburger」って言ってるんですね。ニコ動の字幕を見て初めて知った。
しかし、何度聞いても「君もハンバーガー」って聞こえる。きっと私の耳はマクドナルド領。

mayuge
今までずっとオペレタの誕生日イラストをもそもそとやっていたのですが、途中でパパンから何してるの電話が来た。
「男のケツ描いてニヨニヨしてる」なんてとてもじゃないけど言えなかったので、「夕飯食べてる」とだけ伝えておきました^p^オワタ

**********

明日はバイトでございます。18時までで提出してたと思いきや、なんとまぁラストまでガッツリ入ってたオチ。しかも、25日もバリバリシフトが入っていたようで、大慌てで欠席させてもらいました; ひー・・・自分で代わりの人を探すといったにも拘らず探しておくよと言って下さった先輩の優しさに全俺が泣いた。
それにしても、シフト提出した時の俺は一体何を考えていたのであろう・・・(遠い目)

私、何を隠そうマックのメニューではグラコロが一番好きなんですよ。
ただ、一人暮らし始めてから外部からの情報を遮断されてて(単にテレビ見ないだけ)、グラコロがもう既に始まっていた事を最近知った。そして、もうすぐ終了する事も最近知った。
当然の事ながらまだ1度も食べてないんですよ・・・・!   orz
つー訳で、明日の夕飯はマックに決定^p^ バイト帰りにグラコロ買ってくる。

**********

あ。そうそう、本当は昨日書こうと思ってたんですが、うっかり早寝してしまったので1日遅れですが報告をば・・・
ブラックにルートのキラカード交換してもらった\(^0^)/
嬉しさで今ならドイツまでトライアスロン出来る気がする←
素晴らしい確立でイヴァン様のキラカードが被ったので、イヴァン様のキラカードを欲しがっていたブラックに交渉したら快く受けてくれた^ω^ 愛してるぜ!
だから、昨日の私のテンションはキモかったんです。オール明けってのも多少あったんですが。
自覚するほどのウザさで自慢したにも関わらずノッてくれた被害者諸君に感謝してもし足りない。
あとは、私はメリカのキラが欲しい。・・・でも、貴族のノーマルカードがもっと欲しい
そして、我が家にはナタ嬢が8人いらっしゃいます^p^ 次いでゲルマンさんが7名おいでて、ドーヴァーも7枚ある。
しかし、何故ゲルマンさん?ナタ嬢とかドーヴァーは好きだからいいとして、何故ゲルマンさん?
・・・でもほら、こうして並べて見ていると段々いとおしく感じて・・・こねぇよwww←←←
でも、ここまで揃うと逆にとことん揃えてやろうじゃないかって気持ちになってきてて、今頑張ってます。
私としてはルートのノーマルカードを一番揃えたいんだがおかしいなぁ・・・( -ω-)
因みに今ルートは5人しか居ないんだ。しょぼんぬ。
今まで買ったトレカは数知れませんが、正確に言うと、貴族と眉毛が一度も出てません(眉毛は大量発生してたピンクに一枚恵んでもらった)
まぁ、貴族は他の子のを見てても出現率低いみたいだからまぁ良いとして、眉毛何故でないし?^▽^
それなのに眉毛のキラは出た謎。いや、実に謎である。しかし、私は眉毛よりメリカのキラが欲しいわけであって←
あと、最初の方は全くでなくて我々を悶々させた不憫さんが、最近出張りすぎだと思った。
でも、全部ピンクにあげてるから問題ない^^ 何故ルート出ないし←

少々トレカに付いて語りすぎましたね。非常に気持ち悪いであります。
moreにて水曜日にピンクと二人楽しすぎた(涙)ヘタカラオール~DAMは出きる子~の曲ログを載せておきます!当然の事ながら俺得です^^
[ 続きを読む ]

どうも。時間が無いくせに、他事しまくってるあつきです。
明日はピンクと一緒に「DAMはやれば出来る子オール」に行って来ます!DAM使うの久々なんだけども・・・!
んでもって、木曜日は確実に死亡フラグ★でもまぁ、私は3限から授業だから、最悪2限爆睡出きるしまだマシかしら?(´∀`)笑
あとあと、明日はこの間髪の毛を買ったお店に行って、カラコンについて話を聞いてきます!
あと、某メイトにてヘタのトレカ買ってきます。売り切れてないといいのだが・・・。それにしても、最近の私はヘタに貢ぎ過ぎだと思われる。いいんだ、今が幸せなら・・・。その為に頑張ってバイトしてるんだし(!?)ヘタ熱冷めた時が見ものです(^皿^)ニヨニヨ・・・
取り敢えず、これから例のおっさんの服の放置しているところ諸々の消化作業に移りたいと思いまさァ!ファイト!自分ファイト!

黒火ちゃんのお陰でなんとかレポートが進んだので、約束通りムキロイドアップしたよ(^ω^)つ
mkmk
やっぱり色塗り楽しいな!しかし最近セル塗りばっかりなので、久々にちゃんと色塗りしたいなとかとも思っている。だがしかし、結局セル塗りの楽しさに呑まれる自分であった^p^オーノー
ふんわりした塗り方とか出来るようになりたいなぁ~。フフッ、言うだけはただなのよ☆

残念ながら最近サイトにもピクシブにも顔を出せていない私である。
そろそろ締め切り関連の予定が詰まってきた・・・!
学園祭も近いしな~( ´∀`)しかし、学祭楽しみだ!
これで、学校の課題諸々が無かったら最高なんだがな!主に某先生とか某先生とか某先生とかね!エヘ☆

時間のご利用は計画的に

さっきまで、写真部やら学祭実行やら諸々で超ショボンヌしてたんですよ(主に自分の不甲斐なさと期限守れない具合に)でも、more打ってる間にメールやり取りしてたんですが、皆さん本当に親切な方で、お陰さまで無事全て解決しました!!んでもって、その優しさに涙が出た。ホントいい人に恵まれたなぁ。
あつきは、周りの人の優しさで生きてるんだと実感した。本当にいい人たちだ・・・大好きだ!

**********

で、今日は昼からバイトでした。
昨日帰ってからすぐ寝たので、12時間以上寝ていたせいか、体の節々が痛かった。んでもって、非常に頭がぼんやりしてた。んでもって、非常に目と喉が渇いてた・・・
寝過ぎって体に良くないんだな(´ω` )←当たり前だ

バイトはそんな事もあって、割とgdgdに終わった。
でも、ちょっと苦手だなーって内心思ってた人と仲良く話が出来たのでよしとする。
話してみると全然何でもない人なんだけど、やっぱり人間って得意とか苦手なタイプとかあると思うのよ。
自分的には仲良くしたいんだけどなぁ~。なんせ根っからの人見知りなので。
それでも、おいら頑張る!だって、ここのバイトはやっぱり楽しいから!(どーん)

**********

さて、気を取り直してこの週末のレポでも書きますか!

金曜日はブラックとピンクと3人でヘタカラオールしてきました!22時から8時まで^^
まぁ、何だかんだ言って後半1時間くらい(?)は寝てたんですがね(爆)
やっぱり、歌い続けてないと寝ちゃうのよさ。ほら、オバサンもう若くないからさ^p^
きっと「謎のネタ曲を歌わなければという使命感→ネタ曲が尽きる→歌うものがない→暇になる→眠くなる」なんだと思うんだ。歌い続ければ眠くならないと思うんだ。
けど、みんなが知らない歌歌ってても盛り上がらないだろうし、聞いてる側が今度眠くなるオチなんだよねー(ちーん)うーん、難しい・・・(´・ω・`)
取り敢えず、ニコ動に上がってる曲=ネタ曲だと思うから、次までに皆組曲やら流星群やら七色に使われてる曲を各々覚えてくるべきだと思う。勿論私も含めて^p^ そしたら、かなり飽きないよ!(どーん)

てか、それ以前に夕飯(デニーズ)の時点で相当はっちゃけてたウチら。あの時点で体力を使い果たしていたと言えないくもない^p^
完全に私とブラックの絡み方は酔っ払いでした。本当に有難うございます^p^

そんな感じで、既にカオス具合を臭わせているレポはmoreにて!
翌日のグリーン&オペレと合流篇も続けてドウゾ!(笑)
[ 続きを読む ]

最近リアルに不真面目でどうしようかと思ってるあつきです、こんばんは。
でも、こんなにハメ外せるのも今の内かなぁ~なんて思ってます←
昨日は久々に母さんと二人で買い物に行ってきました!
元々ブーツを買うのが目的だったんですが、結局良い感じのが見つからず、今回は諦めました(´ω`)
でも、その代わりに冬服をGETしてきましたよー!
しかし、まだ着るには早すぎるので日の目を見るのはもう少し先になりそうです・・・。

そんでもって、夕飯は母さんの知り合いの居酒屋さんへ。
お酒に強い母さんと一緒になって調子の乗ってたら、ビール1杯と酎ハイ4杯飲んでしまった・・・。
いかん・・・母さんのペースで飲んだらアカン・・・!

今日は、・・・いや、今日“も”大変不真面目に1日授業を受けてきました。
いい加減周囲の迷惑になりそうです。いや、もうなってるかwww←

そう言えば、今日からチョコチョコとサークルの引継ぎが始まってきました。うぉぉぉ・・・いよいよ、か。
自分、未だに何にも仕事してなくて「あれ?(゜▽゜ )」って感じなんですが、大丈夫かな?
あいつ騒いでばっかで仕事しねぇ(イラッ☆)って思われないように頑張って部長の補佐をしたいと思います!(補佐かよ←)

**********

拍手のお返事遅くなっててすみません;

◆ティレンくん大好きですw…の方
ぼぎゃばぁぁあああ!!!???ああああああありがとうございます!///

◆さかいみほさん
な・・・なななななな!? な ん で す と ー ! ? Σ(゜Д゜ )
ゲフンゲフン; 改めまして、初めましてみほさん!そして、先日は大変お世話になりました><*
まさか、あの時お隣にいらっしゃったお優しい“消しゴムの君”がみほさんだったとは・・・!声掛けて下さっても良かったのに!(ぉぃ
あばばば・・・あの時は大変お恥ずかしいところをお見せ致しました(爆)予想外の対面に挙動不審も良い所でした( ;´_`)
それでも、実はコッソリされどバッチリみほさんの手元を見ていた抜け目ない自分GJ!!!(笑)
あいや、しかし、もっと見ておくんだった(どーん)
し、しかもサイト拝見してくださっていたなんてっ!有難うございます!(>///)
いや、もう、小説とか全然気にしないでください!
寧ろ、サイト拝見してくださったという事実だけで自分感無量であります><*
青年少女アンソロも有難うございますv ぎゃぎゃぎゃ・・・!感想まで・・・!
あれは、本当に主催のあさぎさんのお力あってのものなので・・・!
も、もし直接お話聞いていたら大変気持ち悪い事になっていたと思うので逆に良かったかもです(←!?)
あ、いや、でも、また機会があったら(別なイベントで遭遇とか・笑)、その時は宜しくお願いしますね^^
是非、気軽に声掛けてやって下さい。もれなくあつきが喜びます(笑)
自分の同人誌ですか!?ほぅぁあああお言葉有難うございます><*
夢ばっかり見ている今日この頃ですが、いつか頑張ってみたいなぁ~な・ん・て・☆←
それでは、本当に今回ドッキリメール有難うございました!有難うございました!(*^ω^*)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。