上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今までの度重なる睡眠不足が遂に爆発して、昨晩は異例の20時就寝を果たしたあつき。
それなのに、起床が13時ってどんだけ!どんだけ時間を無駄にすれば気が済むのばか!

昨日、久々に今までの溜まったプリント(@イラスト)を整理してたんですが、昔の絵を見ると何とも言えない気持になりますね。・・・と、言っても私が現在所持してるイラストなんてサイトにアップしてるイラストの下書きばっかりなんで、下書きの適当さに定評のあるあつきとしては、最早絵とは呼べる物ではない紙切れが大量にあるわけでして^p^
その上、最近デジタルで下書きから描く事が増えたので、昔に比べたらかなりイラスト減ったなぁと思うのが現状だったりします。代わりにPC内の容量がどんどん増えていくんですけどね!

それはそうと、昨日絵を整理していた時に大量の紙束を入れたクリアファイルを見つけまして、何ぞやと思って見て見たら、標の証のアタリ漫画が大量に出てきたΣ^p^ な、なんじゃこりゃぁぁあああああ!!???
絵がかなり古い上にコマ割単調で /^▽^\ な感じなんですけど、最近よりも本来の標の証に近くて面白い←
最近4コマばっかり描いてて、かなりキャラ崩壊が進んでいたから・・・(キャラ紹介ページを見たら一目瞭然)
終始ティアルの目が死んでて目つき悪すぎだし、ハウスト何か哀愁漂ってるし(爆笑)
しかし、自画自賛するようで気が引けるのだが、シリュールの登場シーンがテラカッコよす^^^^^^←
ただ、残念なことにシャースの登場シーンまでは描かれていなかった(´∀` )
つか、こんなの見たらまたオリジ描きたくなるやんね(爆笑)
でも、それと同時に大量の版権絵が出てきた事も確かでして・・・。
うーん。私の脳内は今日も忙しい・・・。

一先ず、目下ポポロクリアを目指して頑張るかな!←ぉ
スポンサーサイト

いやいや。いくらなんでも放置しすぎだろ^p^←
どうも。生きてます。あつきです。

今日、急遽バイトが入ったんですが、久しぶりにバイト先で11時を迎えた(笑)
まぁ、結局のところ相も変わらず駄弁り過ぎなのが原因なのですが。
でも、バイトのラストの楽しいところは、ケーキを食べながら皆で喋れるってのですよね。
しかも、同学年の子が多いので他愛も無い話から他学校の話、就活関連の話まで聞けるし、お得な感じ^ω^
つか、同じキャンパスの子がバイト先にいるんですが、いつも私目撃されるだけで向こうを目撃できない・・・!な、何故だ?むぅ、次こそは絶対見つけてやる・・・!←
つか、大学とバイトでのテンションがメチャクチャ違うので、引かれないか心配^^^^^^

明日は朝からバイト~。眠いけど早く終わるから頑張る。
明後日は休みなので、やりたかったこと諸々を消化しよう。
んでもって、本当は明々後日も休みだったんですが、これまた急遽入る事に。しかもまさかの12時~22時^^^^^
なんか、頼まれるとついつい「いいっすよー!」って答えてしまうミラクル←
まぁ、楽しいからいいんだけどさ。今日もデパ地下の廃棄のおかず沢山貰って帰ってきました。食べきれぬ^^^^

拍手返信大変遅くなってしまってすみません;;;;

◆えくさん
こんばんは、えくさん!あのような騒がしいメールにわざわざお返事有難う御座います><*キャッ
どわわわ・・・!え、えくさんに素敵だなんて言って頂ける日が来るなんて・・・!生きてて良かった(;ω;)
私も、以前より他の相互サイト様のお宅にてえくさんのお話を小耳に挟んだり、リンクページから素敵バナーに釣られて何度もお伺いしていたのですが、まさか・・・こうしてご本人様とお話できる日が来るなんて(ドキドキ
こちらこそ、ツイッター共々宜しくお願い致します!仲良くして頂けたら物凄く嬉しいですvvv
それでは、メッセ本当に有難う御座いました(*ノノ)

受けてきましたよ、ITパスポさん。
なんつーか、問題の内容云々より試験官の人が私の嫌いな某芸能人に似ていて終始イラッ☆としてました(ぉぃ)
しかも、無駄に動き回るから床の軋み煩くて気が散った←
試験受かってなかったら、彼のせいにしようと思います^^^^^^←←←
でもまぁ、結局さっさと終わって途中退出してきたんですが←
暗記物とか覚えてなかったらどんなに粘っても無駄だと思うのよ・・・フッ(´∀`
人生諦めも大事だと思います。さらば俺の5100円←セコい
でも、さり気なく計算問題は全部合ってる自信あるんだ!
ぶっちゃけ暗記できる気がしなかったので、昨晩は計算問題ばっかりやってたからね(爆)
全体的な感想としては、シスアドの時よりかなり簡単になっていると思う。
ま、シスアドは授業受けただけで試験は受けてないんですけどね!^^(ニコ!

・・・で、今回一日乗車券を買ったので途中でちょっと寄り道をば。
頑張った(仮)自分へのご褒美にマック食べるついでにショッピングしてきましたー!
マックめちゃくちゃ混んでて焦った。しかも、見事に複数で来てるお客さんばっかり^^
周囲に捕らわれず一人黙々とマック食べる自分なんて孤高の浮雲^^^^^←

更にお馴染みの家の近くのカラオケにてヒトカラしてきた!頑張った自分への(ry)
どうしても・・・どうしてもリボのキャラソンが歌いたくてどうしようもなくなったので行って来ました。
ぶっちゃけカラオケ行くの1ケ月ぶりくらいだったんですが、まっっっっったく声が出なくて笑えました。
いつも発声練習代わり(?)に普通に歌ってた奈々ちゃんの曲が全く出ない件。正直ショックだった。
たかが1ヶ月のブランクでコレとかマジで有り得ないだろ^p^
でも、今回は奈々ちゃん祭じゃなくてリボ祭だったのでさして問題はなく。

それでも出ないってどんだけ男声って低いんだよ←

いやいやいや、桔梗有り得ねぇってwww もう歌ってるって言うよりただの唸り声だった←
逆にベルと山本と獄寺は非常に歌いやすかった。あの三人割かし声高いのな。まぁ、すぐるんぱなんて京子ちゃんの物真似するくらいだし。bloody bellは案の定楽しさ異常すぎる。思わず6回も歌ってしまった(歌いすぎ
っていうか、さり気なくマモたんの声真似が楽しすぎた件。宍戸さん声に特徴ある上にそんなに高く無いから真似しやすい。同じく女声のフランの曲は喉休めるのにもってこい。普通に地声でいけるべ。抑揚ないし^^
ツナは何ともいえないなぁ。低いところは低いし。特に超死ぬ気のツナはなかなかにして低いよ。
しかし、回り気にせずノリノリで歌ってた・・・。カウンターのすぐそばの部屋だったのに・・・。今我に返って物凄く恥ずかしいんだけど´///`
特に俺たちのJOYで普通に「Hey!」とか言っちゃってたよ/^//p//^\

そしてそして、喉の調子も戻ってきたところで折角だから奈々ちゃんも少し・・・

と思ったら・・・

ライブPVの曲が・・・・

あっt・・・・

(  Д )       ゜ ゜

エターナルとギミックと悦楽の3曲分しかなかったんですが、念願のPV!しかも、ライブ!!!!!!!!
勿論3曲とも拝んできましたとも!
つかもう感動しすぎて途中で歌うの放棄した^ω^
な、奈々様ぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!ライブ行きてぇぇぇぇえええええ!!!!!
悦楽の方なんて般若(?)のお面をバッって捨てるところで既にテンションMAX←まさかの前奏部分

・・・そんな感じで、私の何してたのかよく分からない1日は幕を落とそうとしております。
絵でも描くか・・・。

明日はバイトだー!

alice

例の「子ども向けの作品って何ぞや!?」と考えた末にリボラジ聞きながら完成させた絵。
本体(女の子)を見失うゴチャゴチャさ←
学校の印刷機の関係でベタに制限が合った為、苦し紛れに斜線無双^^^^^
それにしても、相変わらずアナログイラストは線がガタガタで目も当てられない件に付いて/(^p^)\OMG!!!
こいつ・・・絶対デジタルで書き直すんだ・・・!!!

ただ、失敗したのがウチのオリキャラの誰でもないという件。作品どうやってサイトに載せよう←
ソル嬢にしておけばよかったなぁと今更ながらに後悔。
ただし、アリスパロがやりたいのはcolorなのである。

最近「こういう風に描ける様になりたいなぁ」という絵柄(絵のタイプ)を見つけたんですが、どう似せようと努力しても全然似ない^p^ まず、私の人物の描き方という名の大きな壁がある。

明日はバイト。
検定行きたくないなーorz
全然勉強してねェや←

またしても地味に間が空きつつあるあつきですこんばんは。
最近日常生活が色んな意味で可哀想な事になっていて、とても日記に顔を出せなかったり←
相互様がちょこちょこと移転休止等々されているので、その更新もしたいと思っているのですが;
仕事遅くて本当すみませ・・・!!!

つか、明日提出の原稿を完成させようと思ってたんですが、改めて見返したらとても「子供向け」な作品ではないことに気がついてしまったorz
こ、このまま出そうか・・・それとも描き直すか・・・うーん、困った。
ただ、もし他の作品がとってもファンシーで可愛いのだったら、が穴を掘ってでも入りたい気分になりそうなので、気力の続く限り描き直そうかなぁ。
でも、途中まで描いたから没にするのなんだか悔しい・・・。
そうか、後でサイトにアップすればいいんだ!(笑)

てか、此処何年か「子供向け」の作品を作った記憶が無いので、境界線の引き方が分かりません。
いとこ(小学校低学年)に上げるって考えたらいいのか・・・?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。