上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

折角久々に遅くまでツイッターでハッスルしてたのに

あやつ…

鯖落ちしやがった

\(^o^)/

もう寝ろってことなのかしら…

最近日記書いてないね。

明日こそ書くよ!!!

おやすみなさーい!
スポンサーサイト

…と、自分に言い聞かせr

学生の頃と違って、今は計画的に時間を使うように心掛けないと
やりたい事を何もできないまま休日が終わりを迎えるから恐ろしい…(((°Д°)))
しかし、ついつい夜になると睡魔が訪れちゃうから困ります。
かといって、早く寝たから早く起きれるのかと聞かれると、別にそんなことはない(爆)
なんかこぅ、時間に合わせて自分の欲を上手にコントロールできればいいのになぁと思うわけですよ(特に睡眠欲)

さて、毎日日記を書くように心がけてはいるんですが(といっても大して達成されていない)
いざ書こうと思っても、特にこれといって書くことが無(ry

今は標の証の改稿頑張ってまーす(^o^)/
でも、文章見てると眠くなってくるのでいつもあんまり進まない。
集中力を\(^o^)/くださぁぁぁい!!!

end漫画は気持ちが乗ってる時に描きたいんで現在はお休み中。
できれば現在詰んでるネタに神が降りてきてくれないかと期待している

colorは妄想ばかりが先立って、本編自体は進む気配ないです、はい。
いや、描いてあげたい気持ちはスッゴク強いんだけどね!!!
標やendみたいに自分の中でどういった形式で形にしようか考えてないから
なかなか次に移れずにいるのが問題かな…?
でも、それ以上に全部が中途半端になるのが嫌だから、
取り敢えず今途中まで進んでるお話たちを先にちゃんと形にしたいと思ってしまうのだよねー
けど、肝心のそのお話たちが進まな(ry

何か久々にテイルズのサイトを巡ったんですが、すごく懐かしい気分になりました
そうだ…これが私の青春……\(^o^)/忘れていたあの頃の気持ちを思い出したような感覚になりました。
…そぅ…ガッツリオタクだったあの頃を……(←
なんか版権と創作って雰囲気違うんですよねー。
絵描きさんの雰囲気も違うし、サイトの雰囲気も違う。ノリも全然違うし…
そもそも、日記で書いてる話題が違うwww 新鮮www でも、あのノリ嫌いじゃない…寧ろ好き(*ノノ)

最近昔を振り返る機会が多くて、自分も年を取ったのかなぁと思います。
(人生の)先輩方が聞いたらガキが何言ってんだ!って怒られそうですけどねwww

それでも、一つ一つに対する考え方取り組み方が変わったっていうか、
物の考え方が変わったというか、冷静になってきたというか、理性が出てきたというk
昔の自分の日記やツイートを振り返って見ても、アホだもん(爆)
でも、そのアホさがちょっとうらやましい今日この頃。
また、あの頃のようにアホみたいにアホりたい\(^o^)/←だんだん何言ってるのかわからなくなってきた

取り敢えずだな。
何が言いたいかというと、

\ 標の証 小説 早く 終わらせ たい /

あと

\ イタリア 旅行 に 行き たい /

風呂入ろうと勇んで準備してたわけなんだけども、
途中でパパンが帰ってきてそのまま横取りされたんだけども…
でも、急かされて風呂入るのは嫌なので、大人しくパパンがあがるのを待つことにしました。
その間に日記~!

…って言っても、相も変わらず特に書くことがないんだよね……!!!
強いて言うなら、すっごい蒸し暑かった。いよいよ夏って感じですねー
今の家に来てから初めての夏なので、色々未知すぎて…日当たりとか虫とか虫とか虫とか…

そうそう!この間朝会社に向かおうと玄関開けたら、向かいの家の玄関前にカブトムシが……
しかも、通常のお店で売ってるカブトムシの倍近くある大きさで(^p^)
目にも止まらぬ速さでエレベーターに乗り込み家を後にしたよ……
帰ってきた時、恐る恐る見たら…

コイツ…死んでるじゃねぇか!!!

状態でした。そして、翌朝カブトムシ君はいなくなっていました。
きっとお向かいさんが片づけたんだろうなぁ。

しかし、一体あのデカさのカブトムシはどこから来たのか分からず。
や、やっぱりブーンって飛んできたのかな、かな!?(^o^三^o^)
これから真夏になるに向けて迷子の虫が家に乱入してこないか
私は怖くて怖くて引きこもりになりそうです外出たくないよ会社行きたくな(ry

虫こわーい!セミこわーい!
私の家の裏にちょっと背の高い木があるので、
そいつの今後の出方によって、これから訪れようとしている私の夏の日々の生活は大きく変わると思われます

フゥ…(´ω`;)

今朝、5時半くらいに飛び起きて「か、会社ぁぁぁ!!!」となったんですが、私の起床時間7時\(^o^)/
そりゃあ勿論、二度寝余裕でした\(^o^)/
休日の二度寝ほど素敵なものはないが、私としては平日は起床時間ギリギリまで寝てたい派。

…朝っぱらから日記を書いてるのはただの気まぐれでして。
つか、私はやはり有言不実行である\(^o^)/
誰だよ毎日日記書くとか言ってた奴…

それもこれも、1日が24時間しかないのがいけないと思うんだ…!!!
どう考えても足りないだろう…24時間だぜ?
仕事が8時間労働なんだから6時間寝たらあと10時間しか無いわけで。
私なんて、通勤に片道1時間かかるので、往復2時間マイナスしたら…\(^o^)/

他にも、ご飯の時間やら風呂の時間やらがあるわけでして…
そう考えると、やっぱ仕事と趣味両立してる人って凄いと思うわぁ。
きっと、時間配分の仕方が上手なんだろうなぁと想像。

そうそう、この間の月曜日にようやく修理に出してたスマホちゃんが帰ってきましてですね…!!!
これで、クソ使いづらかった代替機とおさらばなんだぜ…!o(^-^)o
本当…ヤツ(代替機)は使いづらかった…ってか、今のスマホが使いやすすぎるんだよね。私に合ってるんだよね。
その割に結構壊してるよね。
繊細なのよあの子…(遠い目)
…にしても、これでようやく嫌になってたメールもスイスイ返せるぜー!
今まで極力メール使わないようにしてたからwww

えっと、あと、何故か最近はendほったらかして標の改稿ばっかりやってます。
締め切り延ばしたそばからこの有様だよ\(^o^)/
元々11月発刊予定だった訳なのですが、どうあがいても間に合わないという現実を突きつけられたので、泣く泣く来年に持ち越すことにしました。
折角一世一代の本なんだから、バタバタして妥協して出したくないんですよね。
たとえ遅くなってしまっても、自分のペースでじっくり描いていきたい!
後で見返したときに、「ここもっと納得行くまで描いときゃよかったぁぁぁぁぁ」ってなっても遅いので。それが本に…紙媒体にすると言うことだよあつき君…(誰)

…と、自分なりにイメージを持って臨むことは良いことだと思っているんですが、今のこの現状ってただの怠k(ry

でもなんか今は標やりたい気分なんで宜しくです。
つまり、私は自分が描いてる3創作全部大好きなんだよってことが言いたいんだそうさ…

電車の中暑い…
誤って弱冷房車に乗ってしまったのが間違いだった…()

久々にサイト更新いたしました!!!イラスト2枚追加でございます(*^ω^*)/
まさかの、内1枚はcolorのサブキャラというね。誰おま状態かと思いますwww
最近コツコツとcolorのネタバレについてついったーで話しているんですが、話してたら沸々と熱が(笑)
今回の四人衆はcolorの敵キャラで、今回初めてちゃんと絵にしてあげました。
あ、memoでは軽く載せましたが、あれからまた少し修正を加えたので…今回載せた4人が最終版です。
endのイラストは前に描いたアリスのイラストを改造したものでして…
女の子をソル嬢に変えてみますた。そうです、リメイクです。

お誕生日のお祝いに頂きました素敵な頂きものも念願の更新です!!!
bkmもちょこちょこっと更新させていただきました!
ほとんどがリンクの修正なので、大きな追加等々はないのですが…。
相変わらず素敵なサイト様ばかりです!!!


今日は1日、ちょっと軽いスランプのような感覚に陥っていたのですが、別にそんなことはなかった\(^o^)/
…と、いうのは嘘で、ついったにて沢山方のお話を聞いたら、立ち直れました\(^o^)/
光の速さでスランプ脱却という時点で、果たしてこれはスランプだったのだろうか怪しいところなのですが…

いや、それでも、色んな方のお話聞かせていただきまして、やっぱり周りの人の言葉って偉大だなって思いました…本当にありがとうございました!!!
自分と同じようにみなさんにもちゃんと考えや創作に対する思いがあって、意思を持って取り組んでいる姿がかっこよくて、惚れ惚れします…。
私は、そんなに偉そうなことは言えるほどにきちんとした意思を持って取り組んでるわけではないですが、このあやふやでグダグダッとした感じが私なんだなって思っているわけですよ。

型に収まらない…それが、あつき…(どや←

やっぱり創作することって楽しいな!って思えることって素晴らしいなと思いました。
時々悩むこともあるけれど、それでも今日まで絵を描き続けてこれたこと、創作を続けてこれたことは、私が創作好きっていうことの証なんじゃないかなって思います。
何をするにしても、楽しくやるのって大切だと思う。
ずっと好きでいられたらそれ以上幸せなことってないと思う。
それは、趣味でも物でも人でも何にでも当てはまる訳で。
人間なんだから考え方だって変わるし揺らぐいつも一定で安定ではないと思うけど、それでも、好きだけは変わらず持ち続けられるそんな人間に私はなりたい。

真面目な話してたら何言ってるのかわからなくなってきた\(^o^)/

とりあえず、私はこれからも楽しく自分の思うまま全力で自分の絵や創作と向き合っていきたいなって思います!
私は自分のオリジが好きだから、好きなものをずっと描き続けていきたい!
これは私だけのオンリーワンだから。誰が何と言おうと、私が知ってる。これはオンリーワン!!!!
だから、自信を持って続けていこうと、好きを貫いていこうと思います!



ありがとうござました!
あつきもkonyoもこれからもずっとこんな感じで続いていきます!!!!

moreにて、モヤモヤと決別イラスト。



今日の日記がgdgdなのは、勿論私の日本語がおかしいのもありますが、この日記を書いてるリビング(PCがある場所)が超絶うるさくて気が散ってるのが原因です(爆)
TVはうるさいわ、家族の声はうるさいわで……静かな自分だけの空間が欲しいよ一人暮らしカムバック\(^p^)/
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。