上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても、がっつり間が空いております、あつきです(´ー`)
過去の記事を見ようとすると、ついったのログばっかり出てきてなんとも言えない気持ちに…。

さて、家族の協力もあって原稿は何とかなるんじゃね?って感じなのですが、仕事が忙しくて帰るとすぐに眠くなってしまい作業が思うように進まない現状です…意思の弱い私のばかばか!!!

やはり、平日に無理矢理作業をねじ込まず平日は大人しく寝て体力を回復し、その分休日に一気に頑張る方針にした方がいいのかなぁ…
コツコツよりノッてる時のガツンと進める方が正直自分の性格に合ってると思うんだが、果たしてそのやり方に甘んじてて終わらせられるのかっていうね\(^o^)/
ちょっと自分の体力と相談してみます。。。

しかし、最近ようやく終わりが見えてきたおかげか、完成が楽しみになってきました!こらなら残りも頑張れる!!!
正直今は中身を描くのに必死すぎなんですが、そろそろ表紙とか諸々の作業のことも考えないとなぁ…

って訳で、自分の集中力を高めるためにも、またついった自重期間に突入しようかなと思っております!
基本行き帰りしかついったはやっていないのですが、その間寝てろよってね(^ω^)

そんなわけで、またドロンする感じですが、どうぞよろしくお願いいたします…!!!
スポンサーサイト

…という更新したよ詐欺。

あけましておめでとうございます…ってもう言ったっけ?←忘れる程度には久し振りの日記。

本当はもう少し細部まで整理し直したいんですが最近あまりにもサイトを放置していたので一先ず試しで公開してみた。
今までずっとHTMLへ直接スタイルシート書きこんでたけど、今回は似非CSSに挑戦(`・ω・´)
残念なほどに記述がぐっちゃりなのでこれも近々手が空いた時にでも整理したいな。

あとは、各オリジのページも一新したいと企んでいるので、これについても手が空いたら少しずつ進めたいなー。

ところで、今回色々面白そうな要素取り込んでサイト作成したんだけど、もしかしてOSのバージョンとか画面サイズとかの関係で正しく表示されない人がいたりするのかな…!?
一応動作確認のOSのバージョンは記載したけど、画面の解像度とか諸々書いてないや。
今度更新するときにでも追加しておきます。
もし、「ちょw表示されないんだけどwwwオワタwwwwwww」とかありましたら、お気軽にご連絡くださいー!

さて、サイトで更新停滞のお知らせも(ひっそり)したし、これで真面目に原稿頑張る気になってきた(笑)

最近は調子こいてついったに顔出しまくってたけど、また気持ちを改めて潜ろうかと思います…!
年明けて、いよいよ締切まで数か月となりそろそろガチで焦ってきてます。
余裕ぶっこいてた年末の自分を殴りたい\(^o^)/
でもきっと終わる!諦めるな!自分を信じろ!あと、だらけず頑張れ!←ここ重要

そんな訳で、またしばらく更新がないかと思われますので、しばしの間は季節感ゼロの愉快そうな衣装に身を包んだティアシリュがTOPに居座りますwww
本当は主人公+準主人公の3パターン描いてランダムトップにしようと思ってたんですが、とても3枚描く気力がなかっt(ry
つか、マスアシイラスト描く余裕あるなら原稿のマスアシ描けよって話なわけでだなwww

でわでわ~



今年はこんな感じの年賀状がばらまかれたかと思います←
来年こそは…来年こそは年賀企画やりた、い……

早いもので、もう2013年になってしまいましたね…

年末はまさかのテレビに貼りついて紅白実況して終わりました(爆)
奈々ちゃんトークにお付き合い下さった皆様有難う御座いました(笑)
昨年の紅白も奈々ちゃんは最高に可愛かったです!!!!!!!!!!(力説)

勿論、原稿はまだ終わっておりません。締切まで残すところあと3か月って所でしょうか…\(^o^)/
でも、今年は5月が過ぎれば以前のようにサイトに専念できる(予定)ので、それに向けて頑張ります!!!

そして、今年度中にendとケリをつけて、2013年はcolorをガンガン行きたいと思っております!
(間に標を進めつつね❤)

この年末で、遂にcolorのネタ神様がご降臨しなすって、詰んでた箇所のつじつまが合ったので
これでちゃんと1本のお話にまとめられそうです\(^o^)/
当初(プロローグ描いた辺り)の流れからガッツリ変わってしまってる予感がするのですが
どうせプロローグも描き直すつもりだしいいよね!(ぇ)

なお、予定では…あくまで予定ですが、colorはweb漫画連載になりそうな予感です。
endのようにちゃんと完成させた漫画ではなく、あくまで鉛筆でガサガサーっと描いたweb漫画ですが。
あ。でも、あくまで予定なので、実際どうなるかはまだ未定です(^p^)ドウシヨウカナー

標の証もすっかり途中のまま放置してしまっているので、早く最後まで書きあげてしまいたい。
そのためにも、サクっとend本終わらせられるようにがんばりまーす!!!
できれば標の証はちゃんと完結させたらオフ本にして、おまけ漫画描き下して無配したいんです。
これもあくまで希望なんですけどね。
つか、本当の意味で自己満の域なので、可能なら自分の分だけ刷れればいいんだけど←
私は文字書きではないから、文章力もたかが知れてることは重々承知なので、
標本に値段をつけて売る気はさらさらないんですよね。
だから、こっそりサイトで告知して希望者にだけ押し付ける配布する、もしくはend本買って下さった方にプレゼントするとかなんか色々考えてるんですけど大していい案思いつかなくて^p^
まぁ、その辺は、標本作りながらまったり考えようと思っております。
完全ラノベ方向に持ってって挿絵描きまくってもいいんですけどねwwwwww
標の漫画化も考えたんですが、どうも当初から文字で進めてきたせいか、絵で展開すると違和感を感じるんですよね。自分の拙い言い回しがいかにも中二臭い感じを醸し出していて自分としてはこっちのが好き(笑)

そんな感じで、ざっくり2013年の予定を立てているあつきですが、
本年も何卒宜しくお願い致しますっ!!!

明日は新年初売りセールに出陣してきます!うぉぉぉぉぉおおおお!!!

今年一年が皆々様にとって素敵な年になりますように♪\(^o^)/



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。