上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表紙

上手くいけば、こんな感じの本が5/5のCOMITIA104の「は49」に並びます。

そんな訳で、ようやく脱稿です。
ここまで長かった…。本当に長かった。
色々あった…。本当に色々あった……(噛み締め)

と、言いましても、実はまだ入稿してなくてですね。
いや、本当は今日郵送するつもりで準備してたんですが、
まさかの原稿の入る封筒が我が家にないという衝撃的事実が発覚しまして、あえなく断念しまして…。
大人しく本日会社の帰りに封筒買ってきました^o^

一応入稿締切は守ってるんで、間に合わないってことはないと思うんですが…
ドキドキしかないっていうね。
トラブって当日スペースに何も置いてなかったら笑ってやってください。

いっそ、一般入場のフリして普通に買い物行きます

そんな訳で、本来なら本の説明とかイベント当日の説明とか色々するんでしょうが、
正直まだ実感湧いてないうえに、無事に本ができるかどうかの不安の方が大きいんで、それについてはイベントが近くなったら改めて連絡しようかなと考えております。

この場で言っておきたいのは、漫画のゲストに私のテンション上がりっぱなしって話です。
自分の漫画にゲスト呼ぶってずっと憧れだったんですよ……夢が一つ叶いました。
しかしながら、本当は呼びたい方まだまだ沢山いたのです。
もういっそ、ゲストだけで1冊作った完全に私のための本が作りたい(真顔)

一先ず無事に脱稿をしたという訳で、今までずっと我慢し続けていた色んなことをやろうと思います。

取 り 敢 え ず 寝 ま す 。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。