上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社の先輩に「あつきちゃんって藤岡弘、好きでしょ?」って聞かれたあつきです、どうも。
何故バレたし(^ω^)

うさにさんが、サイトの日記でこの間のデートのレポを書いてくださいました…!!!嬉死!!!

どうでもいいけど、最近本当にじぇれみ厨っぷりが酷くなってた今日この頃。
写真集とか出てないのか思わずググっちまったじゃねぇか。出てなかったし←
あーーーーーかっこいい可愛いセクシー可愛い可愛いかっこいい可愛いエロい!!!!!!!!!
困ったような顔が可愛い、へたしたら共演者の女優さんより身長低いのが可愛い、むっちりした体系が可愛い、腕が可愛い、表情が可愛い、髪型が可愛い、萌袖が可愛い、全部可愛い!!!!!!目が綺麗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
携帯の画像フォルダがいよいよカオスです。
最近ようやくアイドルとか芸能人の追っかけさんの気持ちが分かるようになってきました。
もっと早く目覚めていればボンレガ記念の来日…畜生ッッッ!!!!!!!

近頃、ザ・タウンなら見れるかなぁと思いつつ、でもやっぱりスリラー映画怖そう(((^p^)))
やっぱり見たいのは28週後…とヘングレ何ですけどね。何があってもみませんけどね。
ボチボチドラマに手を出そうかと考えてます。ただ、ドラマだと見るのが長期スパンになるからなぁー…

因みに私が今のところ一番好きなのはアーロン君です(ニコ!

ザ・タウン 〈エクステンデッド・バージョン〉 [Blu-ray]ザ・タウン 〈エクステンデッド・バージョン〉 [Blu-ray]
(2012/04/25)
ベン・アフレック、ジェレミー・レナー 他

商品詳細を見る

28週後… [Blu-ray]28週後… [Blu-ray]
(2010/08/04)
ロバート・カーライル、ローズ・バーン 他

商品詳細を見る

ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]ヘンゼル&グレーテル ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]
(2013/07/19)
ジェレミー・レナー、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る


さて、以下から恒例のあつきの最近の映画事情。

つか、ブクログ作りました。
レビューはブログに書くけど、折角最近色んな映画見てるので作ってみた。

トータル・リコール [DVD]トータル・リコール [DVD]
(2012/08/03)
アーノルド・シュワルツェネッガー、レイチェル・ティコティン 他

商品詳細を見る

コリン・ファレルのトータル・リコールが見たかったんですが、どうせなら前作(オリジナル)見ておこうと思ったんですよ。
でも、シュワちゃん主演だから絶対見たことあるだろうなぁ…でも思い出せないなぁ~なんて思いながら取り敢えず借りまして。
映画始まって、火星→落ちる→転がる→ガシャパリーン→目玉ボーン←映画思い出した
…とまぁ、目玉のシーン見ただけで思い出せる程度には素敵なトラウマ映画です
って訳で、映画の内容思い出しちゃったので、ひとまず懐かしみながら見直す。
シュワちゃん若くてときめいた。
SFらしく近未来な世界観なのに、現代を思うと所々にレトロ感を感じて笑える。
いや、当時としてはとっても最新だったと思うんだけどね。地下鉄の中でテレビがあるけどブラウン管だったり、地下鉄に入るためのセキュリティがただのレントゲンだったり。
話としては、さすが15禁かなって感じのグロ具合。
ド初っ端の友人どもを返り討ちにするシーンにはじまり、ここまでグロにする必要あるんか?と思ってしまったグロ苦手人。
結局これは現実なのか夢なのかっていう物語の構成は物凄く面白いと思いました。
ただし、グロい(^ω^)でも、目玉のシーンが妙にアナログ感を醸し出していてだね…多分今のCG技術駆使してやったら大変エグい映像が見れることでしょう(^ω^)あれっ…リメイク大丈夫か?私見れるか?(^ω^)
そして、誰もが記憶に残るであろうトリプルおっぱい。
tedの時も思ったんですが、15禁はポロリはおkなんですかね。
おいら15禁の限度が分からないよ、ママン……

エクスペンダブルズ2 [DVD]エクスペンダブルズ2 [DVD]
(2013/03/02)
シルベスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム 他

商品詳細を見る

1見てないんですが普通に面白かった。
多分1見てる方が人物とか設定とか入りやすいんだろうけど、知らなくても雰囲気だけでなんとなく察せるド派手な王道アクション映画って感じでした。
最近軍人系ハマりすぎててマズい。どうしようかっこいい。
最初にタコ殴りされてんの誰かと思ったらまさかの人物www
この早いタイミングで出るとは思わず完全に不意打ちでした。

簡単に感想を申し上げますと

狙撃手ヤバいカッコいい////→夜、まさかの死亡フラグを立てる→あ。コイツ死んだわ…(´ω` )→あ。死んだ(´ω` )→復讐に燃えるおっさんたち→おっさん( ゚∀゚)o彡°おっさん( ゚∀゚)o彡°→好き勝手暴れまわり撃ちまくるおっさん達→容赦なく打ちすぎだろwww→最後はやはりサシの肉弾戦→おっさんかっこいい////

マギーが最初んー…って印象だったんですが、普通にカッコよくて紅一点に収まらない感じとっても素敵でした…!しかし、どのタイミングでみんなと打ち解けたのかよく分からなかった。(直接的に関係はないけど)自分が関わった件でビリーが死んだから、少なからず責任感じてたのかなぁ…。

今回、やたら中の人ネタがチラチラ出てて笑えたんですけどwwwこれ絶対狙ってたよねwww
チャーチとトレンチが互いに中の人ネタを言った時には畜生!!!!!と噛み締めながらテンション上がってました。

まぁ銃でバンバン容赦なく殺していったので15禁は仕方ないかなぁと思いつつ、先にトータル・リコールを見ていたので、いやぁ時代の規制は厳しくなったんだなぁ…としみじみ見てたら普通に首ちょんぱのシーンが入ったので「あ。これか」と察した。
いや、普通にこれ絶対巻き込まれてどっか飛ぶだろとは予感してたので、覚悟してたから大丈夫だ、問題ない(ぶるぶる)
あと、最後の血の滴るお土産()もアウトなのかな。

毎回血がブシャーってなる映画見ると思うんですが、人間ってあんなに血が噴き出すものなんですね。怖すぎますね。

余談ですが、この映画で私が好きだなーと思ったビリー君役の俳優さんは、まさかのクリヘムの弟君でした!
ヘムズワース家のイケメン遺伝子マジぱねぇっす…!!!

サウンド・オブ・ミュージック 製作45周年記念HDニューマスター版 [DVD]サウンド・オブ・ミュージック 製作45周年記念HDニューマスター版 [DVD]
(2011/09/21)
ジュリー・アンドリュース、クリストファー・プラマー 他

商品詳細を見る

この夏にドイツ・オーストリアに行く関係で、パパンから絶対見た方がいいと(半ば強制に)見ることになった映画でした。
ほら、私もともとアクション映画ばっかりで、ああいう美しい系(?)な映画見ない人だから…

しかし、一度見始めたら最後。

頼むから末永く幸せになってください。

兎にも角にもトラップ大佐が素敵すぎて私はもう…////
確実に大佐に恋してる今日この頃…////
音楽を愛する大佐素敵…。Theオーストリア人ですね。
そんでもって、子供たちが可愛いのなんのって。お父様大好きな子供たち可愛い!マリアに懐く子供たち可愛い!
最初の軍人扱いのシーン見て「ちょwww」と思ったんだけど、雷をきっかけに仲良くなっていくマリアと子供たち本当可愛い。
あと、シスターたちが最初から最後まで素敵でした。
教会内で歌うなとか言っておきながら早速歌い出すシスターたちに目が点になりつつ、最後の懺悔で思わず親指を立てました。シスターグッジョブ!!!
夫人も最初はポジション的に嫌な奴なのかなって思ったんですが、最後はさっぱりグッバイしてなんだかいい女でした。
現金目当てでもいいから私に溺れてくれる人がいいっていうのは名言なんじゃないかな。
大佐とマリアは見ていてうおおおおおおおおおと拳を握りしめつつ、新婚旅行後はすっかり夫婦^ω^
舞台で一緒になって歌う大佐がちょっとシュールだったんですが、一人でエーデルワイス歌ってる途中で歌えなくなってきた下り泣きそうになった…。
マリアが一緒に歌ってくれた瞬間に溢れた。
夫婦!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後半の亡命シーンはとってもハラハラしました。
絶対大佐死ぬ!!!と覚悟を決めながら見てたんですが、一家揃って山越えのシーンで終わってくれて良かった。・゚・(ノД`)・゚・。
無事スイスまで逃げて、一家で平和に暮らせますように…
それにしても大佐素敵だった………
スポンサーサイト

昨日はうさにさんこと、うさみみきさんとおデートしてきました!!!

残念ながら、イラスト皆無のレポです。
暑苦しく文章で語ってます。それでもよろしければ…。
あるいは、スケブ自慢だけでも見ていって下さ(殴

さて、事の始まりは、私が日記で愚痴愚痴してたら、まさかのうさにさんから風立ちぬ見に行きませんかとのお誘いが…!
しかも、映画のお誘い!!!映画!!!…と言えば恋人のデートスポット!!!(黙れ
そんな訳で、生きる糧の全てをそこに注ぎ日々過ごしてきて来ました…うっぉぉぉぉ生きろ私っ!!!

それにしても、当日の待ち合わせ時間や場所の指定から、映画のチケット手配、んでもってご飯諸々のチョイスまでうさにさんにお任せっぱなしのあつき。相変わらずの仕事のしなさっぷりなのであった…(土下座

新宿駅で待ち合わせをしまして、いざランチ!!!
新宿駅の改札で待ち合わせたんですが、相変わらずの都会の人ごみにヒーヒーなあつきでした。
いつになっても慣れないぜ…(遠い目
まさかの柱挟んで反対側にいたという事実。うさにさんからのお電話に朝からドッキドキでした////

お昼は、うさにさんオススメのお好み焼き屋さんに行ってきました!!!
久し振りのお好み焼き美味しかったー(´▽`*)
お好み焼きひっくり返すのにドキドキしたり、うさにさんがもんじゃの土手作りに成功したり(笑)とっても楽しくご飯してきました\(^o^)/粉もの最高!!

お昼の後、まったりのんびり映画館へ移動。
どうやらこの日、エイサー祭があったみたいで、車道通行止めになってた挙句、道に凄い人だかりが^o^
活気があってよかったですー!そう…日中は天気良かったんだよね、この日(遠い目
うさにさんがナイス報告感覚の持ち主&地図の読解力の高さのお陰で順調に映画館に到着。
そう…あつきだったら間違いなく30分近く迷子になってた自信がある(キリッ

映画館、最初は大した人じゃなかったんですが、途中から凄い人になってて、待機場(?)ぎゅうぎゅうでした。
待ってる間、うさにさんからジブリ映画の色んな話を聞きまして。
感嘆の声を漏らすばかりのあつき(^o^ )
あちし最後に映画館にジブリ見に行ったのって、確か猫の恩返しだったんですよー…え?ちょ、それって一体何年前?(^o^三^o^)
更にいえば、ロードショーでも見たことな(ry
だって、金曜ロードショーでジブリ流れる時、決まって会社なう☆なんだもん/(^o^)\

風立ちぬの感想なんですが、まだ上映始まってから間もないので、ざっくりとした感想のみ。
夫婦愛って素晴らしい…。あと、妹ちゃんがいい女に成長しすぎて惚れた…。
中盤から堪えられずにハンカチを濡らしました…日本のアニメなめない方がいいでっせ。
是非、夫婦で見て欲しいなって思いました。私としては、両親に見て欲しいなって思った。
世界観が現実の世界観を残しながら、所々にジブリ独自の世界観をしっかり描いていて、素敵だなぁって思いました。
特に今回は飛行機がテーマだったとこもあり、全体をして風の演出が目立ったんですが、この胸の高鳴りと共鳴して風がぶわってなる演出凄い好きだった!!!

映画本編とは関係ないんですが、予告映像で出たガッチャマン(実写)で腹筋われそうになったんですが、劇場では誰も笑っていなかったので我慢しました。あ、あれ?ツボったの私だけ?(^o^三^o^)

そして、映画を堪能した後、タカノフルーツパーラーへ!
どうでもいいけど、“タカノ”って打つと“鷹の”って変換されるんだけどバカッ////
初タカノにテンション半端なかったあつき。ヤバいもう何か凄いリアル充実させてる感半端ない!!!
40分待ちです~と言われたものの、うさにさんとお話してたらサクサク進みまして、大して待たずに席へ。
何を食べようか悩みつつ、マンゴーパフェを注文。本当なら3種類くらい並べて食べたかった(笑)
パフェ超可愛かったです!!!!!写真は写真ブログ(つなび)に載せてあるので!!!
「MANGOOOOOOOOO」って効果音が似合いそうな隅々までマンゴーなパフェでした。
美味しいのなんのってめちゃくちゃおいしかったですよ!!!
あんな美味しいパフェ食べちゃったら、他のパフェをパフェとか呼べなくなりそう^p^
食べきるのが寂しくてチビチビ食べてたんですが、結局美味しくてペロリですよね(´ω` )

タカノを後にし、カラオケに行くか居酒屋に行くかを悩みつつ、ひとまず様子見という事でカラオケへ。
混んではいなかったんですが、最長1時間半ということで断念。
え?都会のカラオケって制限時間決まってるんです?(^o^三^o^)

居酒屋に移動する前に、知る人ぞ知る世界堂に連れてってもらいました!!!
名前や話は何度も聞いたことあって、一度行ってみたかったんですが行く機会がないまま東京に移り住んで1年目…。
ようやく店の門を通ることがかないました!!!(大げさ
なにこれめっちゃテンション上がる!!!!!
どうせなら5月のティア出る前に知りたかった!!!!←
次のイベントの時に是非活用しようと思います!!!色んな画材がある中、特に紙の種類が豊富!素敵!
一日かけてじっくりグルグルしたいなぁと思いながらざっくり見て回ってきました。
うさにさんの次回以降使われるであろうペーパーの用紙もチェックしたので、次回チェックしようと!!!(笑)
あと、びっくりしたのが、世の中には既にトンボが入った原稿用紙なんぞが存在するんですね!!!なにそれ素敵!!!
私がend本を作るときにどれだけトンボに殺意を覚えていたことか/(^o^)\
次からは絶対活用しようと思います。まぁ、もうあんだけのページ数一度に描くことはないだろうけど…

世界堂をグルグルした後、居酒屋へ移動。
うさにさん飲まれないのに、有難う御座いました!!!!!暑い日のビール美味しかったです!!!←
めっちゃ風情あるお店で、店内なのに外にいるみたいで…!ご飯もとってもおいしかったですー
私が好きなものばっかりで食べ物選ぶの困ったw
ご飯を食べつつ、ス・ケ・ブ!

光栄なこと東京来てからはにうさにさんとは、一緒にご飯させて頂く機会が沢山あったんですが、スケブ交換したの久し振りで、初めてうさにさんとオフ会してカラオケボックスでわたわたしながらスケブ交換した懐かしき日々を噛み締めておりました。
…それにしても、何年経とうが緊張ってなくなりませんね!(ニコ

そして、頂いたスケブ自慢!!!!

この3人大好きなんですよぉおぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!
一応、全編後編が終わられて完結されているのですが、個人的にはアフターストーリーとか番外編とか過去話とかアフターストーリーとかアフターストーリーとか気になります!!!
夫婦のなれ初め話マダー
なんだろう…この3人の家族愛に似た関係がたまらなく好きでですね…!
親子よりもっと同じ目線には立っているんですが、それでも見守る夫婦と(心のどこかで)構って欲しいトーコちゃん(主にスタービルさんに←)
それより、ソチアさん結婚してください(真顔


更にもう一枚!!!たまらんおっぱい頂いた!!
うさにさんのセクシー系女性って私的に貴重なのでめちゃくちゃ嬉しい!!!!!!

あ。因みに、サイトではもしかしなくても初公開(?)かもしれないんですが(end本WEB公開するの面倒くさがっててスミマセry)、このおっぱい美女は“創造主”と言いまして、endの隠れキャラです。
end本買って下さった方は「あぁ、あの人ね」ってなると思います!(笑)
言ってしまえば、死王がこの世で一番苦手な(嫌いな)人でっす!\(^o^)/
これを機に、真面目にend本公開に向けて準備しよう。

制限時間の2時間がたったので居酒屋から追い出され(笑)、そのまま解散…しようと思ったところ、そとから嫌な音が…これは、もしかしなくても……

雨\(^o^)/

世間を賑わせたあの、隅田川花火大会を中止にし、沢山の非リア充を歓喜させた雷雨でした\(^o^)/
雨ヤバいと話しながら、でも、地下を移動してそのまま電車で帰りました。
私が地元の駅に着いた時、雨は全然降ってなかったんですが、帰宅した途端ザーザー振りでした。

余談ですが、テンション上がった上に、緊張した上に、柄にもなくアクティブに歩いた上に、ビール飲んだせいで帰りの電車爆睡でした\(^o^)/

そんな訳で!相変わらずレポ描くのむっちゃ下手くそな私ですが!!
むちゃくちゃ楽しかったってことが伝われば!!!嬉しいです!!!!!
ビックリマーク使いすぎですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

更に言えば、10月にまたご一緒出来る機会をゲッツしたので、また生きる糧が増えました\(^o^)/
この夏秋は沢山光栄な機会をいただけていてメッチャ嬉しいです!

全然創作活動していないのが心苦しいのですが…お絵かきしたいよおおおおおおおおおおおお
やっぱり同じ創作者さんとお話しできると、ものすんごいエネルギーをいただきますよね!
もっと創作したくなるし、もっと絵が描きたくなるし、もっとその人の話を聞きたくなるし、もっと自分の創作を見つめ直したくなる。

キャラを作って終わりにはしたくないので、改稿中の標も含めてちゃんとお話は作り上げてあげたい。
生まれただけで放置じゃなくて、ちゃんと人生を歩ませてあげたい。
幸でも不幸でも、あなたが生まれた意味と生きた証であることを示し刻むのが親である私の責任でもあり喜びでもある。

最後、超どうでもいい話してますと、兎にも角にも!
うさにさん、お忙しい中、おデート本当に有難う御座いました!!!!
10月もどうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!
私と言えば、今から楽しみすぎて爆発しそうです!!!!!!!!!!

そうだ、京都に行こう

ちょっと目を離すとこれだよ(サボり)

以前に比べたら見違えるほど順調な仕事っぷり!!!
正直以前までが異常だったんだけどさ┐(´-`)┌

さて、あいもかわらずな日々を送っている私ですが、久し振りにピクシブ覗いたら面白いことになってた。
かれこれ放置してからだいぶ経つんですが、未だブクマとか評価とかしてくださる皆様に感謝感謝。
正直今の自分としては見れたもんじゃないけど、本音としてはやっぱり沢山の人に見ていただけた作品をやすやす削除する気にもなれず…。
あと、昔のキモいテンション嫌いじゃないのよ?(^ω^)←
全盛期がヘタ上げてた頃なんですが、見たら驚きの3年前\(^o^)/
因みに最後にヘタ絵上げたのが3年前の8月な訳でして…
時は移ろいやすく、乙女心は変わりやすい…いとあはれなり

その後リボに浮気しワンピに浮気し、時々テイルズ書き逃げて、今じゃ…(遠い目)
版権はサイトじゃ全く載せないつもりなので、その分、シブを友好活用して行きたいんですが、ぶっちゃけ最近のシブはレベル高いのでROM専で満足してる私がいるよ!!!

話は変わるが、最近気づいてしまったのが、

私の好きな攻=カリスマ攻

ってこと。
これガチで、ホントにガチでこれ。
揺るぎなくガチ。
ただし、この基準を満たすキャラは本当少ない。
かなり敷居高いよ。

そりゃあ、幅広い属性を嗜んではいるんですが、これだけは言える。
カリスマ攻は攻めキャラが好き過ぎて好き過ぎてヤバい。
カッコよ過ぎてツラい。
信者になれるレベル。
んで、そんなにカッコよすぎる攻めにはわわー////ってなってる受けと一緒にはわわー////ってなりたい。
このこともあって、私は基本的に主人公総モテ&総攻めが決まった好きになるんだなぁと納得した。

基本的な条件
●顔がイイ
●体もイイ
●性格もイイ
●老若男女全てからモテる
●何事もイケメンの一言で言い表せれる
●何をやらせてもパーフェクト
●運が味方し過ぎてる
●清々しいほどに真っ直ぐ
●清々しいほどに正義

因みにうちのキャラで言うとシンが一番近い。
ま。ザッツはメロメロになったりしないけどね(^ω^)

シンザツ
シンザツって時々無性に描きたくなるよね。
どうでもいいけど、前に描いたティアシリュの絵と若干構図が被ってるツラい

待ちに待っていたはずの3連休も終わってしまいましたね…
1日、2日とかなり充実していた分、ダラダラ過ごしてた3日目が物凄いあっという間に過ぎ去ってしまった気がします…今日やった事と言えば、夕方頃にコンタクトの洗浄液買いに薬局行ったくらいだよ。

明日から

どうでもいいけどさ、未だにIRONMANをアイロンマンって読みそうになる。

今夜見た映画2本。
やっぱり、アベンジャーズのメンバータイトルの映画は見てた方が面白いことが分かったので、今度はアイアンマンとハルク借りてくるわ。
来週北海道行くから、再来週までお預けだけど…。
あと、シャーロックホームズも借りたいんだよね。
なんとなくM:iシリーズも見たくなった(((イーサァァアン!!!!!!!!!!!

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー [DVD]キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー [DVD]
(2012/02/24)
クリス・エヴァンス、スタンリー・トゥッチ 他

商品詳細を見る

ラストつらすぎた。最後にデートの約束がって発言つらい…。・゚・(ノД`)・゚・。
サンドバックシーンすらも、今では思わず涙出そうになる。
スティーブのどこまでも真っ直ぐで純粋な性格と、あふれ出るDT感愛しすぎる…!!!
元祖王道な正義の味方像が全然ぶれてなくてよかった!
なんかこぅ…仮面ライダーを彷彿とさせる感じがあるけd(ry
ところで、マッチョな姿が本来のクリス君ですが、もやしクリスはアレCG?もやしな人と合成?
兎に角違和感ありすぎて「えっ(^o^ )」って二度見した。
出てくる設備とか武器とかは見事なまでに超近未来なのに、全体的に雰囲気にレトロ感があって素敵な世界観だなぁと思った。個人的にはこのアンバランスな感じ良かったかも…!
ロシア側の発展具合がもはやスターウォーズでしたけどね。
ついでに言うと、軍服のデザイン超素敵////
親友(名前忘れた。バ……?)が隔離されてたのを見て、てっきり敵に人体改造されて親友の戦いになるかと思えば、別にそんなことはなく。
親友君なかなか顔が好みだったんですが、気が付いたら死んだよ…おぅ…
親友をあそこで殺す意味あったのかな?復讐に燃えるスティーブへの布石なん?
スティーブ公式酔えない設定有難う御座います。イメージ的には弱そうに見えるけどね。
おじいちゃんまだまだ現役だね!!!(`・ω・´)
そうそう、スターク社長(父)がイケメンかつお茶目すぎて可愛いいいいいい!!!!!あの親にしてあの子!!!!!!!!!ちっくしょうううううううスタークの遺伝子が憎い!!!!!!
盾の性能を試すシーンで、揃ってたじろぐ野郎二人が可愛すぎました。
アベンジャーズは女性強しな感じがいいですよね。力がとかではなく、精神的に。
尻に敷かれ男子多すぎ…ヒーローなのに(^p^)
勿論、ジェーンとソーも例外なく。なんてったって2回轢いた仲だし❤
スティーブはアベンジでも天使だったけど、キャプアメでも天使だったわ。つか、ヒーローだったわ…
見どころは、ムッキムキになって最初にスパイを素足で追いかけるシーンの物凄い乳揺れ
アクションシーンって、あれどのくらい実際にやってるんだろう。
スケール的に大体ワイヤーアクションなんだろうなぁとは思うけど、それでも結構な動きだったから凄い気になる。
アベンジのメイキングのキャプのアクションがかなり激しかったから、余計気になるという…
まだ特典映像見てないんだけど、メイキング入ってるのかな(^o^三^o^)

そして 盾 最 強 説 ~だいたい盾のお陰~

でも、ここでキャプの獲物じゃなくて盾を武器としてるあたりが、誰かを倒すためじゃなく守るためのヒーローって感じがしていいよね。
最後に全部持っていく安心安定のフューリの半端ないオーラ。さすが《凄腕》…(ごくり

ハート・ロッカー [DVD]ハート・ロッカー [DVD]
(2010/09/02)
ジェレミー・レナー、アンソニー・マッキー 他

商品詳細を見る

遂に見ましたよハートロッカー。
レビューであらかじめあらすじ?は知っていたのですが、レビュー通りドキュメンタリーっぽかったです。
そもそも戦争映画とは無縁の私ですので、話が面白かったかどうかと聞かれると、終始ごっつ真面目な話でしたと言うしか…。ギャグとか全くないですしね。もっと、危険な環境下で育まれる男の友情みたいな感じなのかと思ったら、寧ろ最後まで険悪でした。
メタルギア見てるみたいな気分だったわー。

しかしながら、防爆服を身にまとったじぇれみがまんまるでなんだか笑えた…
軍服姿も勿論かっこよかったんだけど、何よりパーカー!!!フード!!!テンション上がりました(^ω^)
あとは、まぁ、車の爆弾解体シーンが凄いカッコよかったのと、歯磨きシーンのケツが素晴らしかったのと、半裸殴り合いシーンのメンバーのテンションが全く謎だったけど半裸ごちそうさまでしたってくらいかな?
人間爆弾少年の解体シーンは流石に早送りしました。心臓に悪いぜ…フゥ
あと、妻子持ち設定\(^o^)/
シリアルのシーンは笑う所なんです?どっち見ても一面シリアル…(^ω^)
結局のところ、ジェームズに残った“好き”は爆弾解体=爆弾解体が生きがい=そりゃ怖いけど、周りがヒーヒー言うほど嫌いじゃないんだよね~=どんな状況下に陥っても結局また危険な戦場に戻ってくる=冒頭部分の“麻薬”…っていう流れなのか?難しい映画はホント駄目です。
爆弾少年に対してあそこまで突き詰めていったのが何故なのか未だに謎なんですが、単に少年が気に入っていた(子供好き?)とかそういう設定?よく分からん。
ド初っ端の軍曹さんが爆風で死んだのが衝撃でした。爆風ナメたらあかんぜ……(ごくり
あと、今回の役もやっぱりしょんぼりシーンがありまして(シャワーのシーンあたり)、じぇれみのしょんぼりは映画で欠かせないのかなって。
あと、やっぱり不良似合うなぁ~。
ギャンブルとジェームズ見てると、ブラントとかアーロンとかクリントとか違和感感じそう。
時々見かける口の悪いクリントって、この辺のイメージの影響受けてんのかな?(当初の私は、クリント=無口←口はそれほど悪くないイメージだったんだけどね)
実際のところ、どの演技が一番じぇれみらしいのかな?お好みをどうぞって事か…

ギャンブル(S.W.A.T.)→ちょっと頭おかしいDQN(ただし死ぬ)
ジェームズ(HURT LOKCER)→ちょっと頭おかしい軍曹さん(ただし妻子持ち←離婚済み)
ブラント(M:i:GP)→真面目な堅物(ただしアホ可愛い)
クリント(Avengers)→無口な暗殺者(ただし洗脳される)
アーロン(Bourne Legacy)→ちょっと頭おかしい薬中(ただし最後リア充)

(全体的に頭おかしいとかそんな馬鹿な…!?)

これにて、一先ずじぇれみ作品で私が見れそうなヤツは制覇したので、小休止。
あとのは、ちょっと私の苦手そうなジャンルなので見るの控えようと思いまする。
取り敢えずブラント君もっかい拝んどくわ^^^^^^^^



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。