相変わらず(一部の)洋画ブームが訪れているあつきです。
いや、一部っていうか基本アベンジャーズ関連なんだけど、

アベンジャーズ → ホークアイ → ジェレミー・レナー ←イマココ

今日は会社の飲み会の後に、久し振りにTSUTAYAへ行ってまいりまして、マイティ・ソーとボーン・レガシー借りてきました。本当はマイティ・ソーとアイアンマン借りる予定だったんだけど、パッケージのジェレミー氏の視線に射抜かれて気が付いたらアイアンマン棚に戻してたわ…ごめんね、社長(´ω` )

しかし、やっぱりヒーロー元ネタ知ってる方が万倍面白いことが分かったので、キャプテン・アメリカもハルクも借りてくる!!!つか、私はアイアンマンでブラック・ウィドーを拝まなくては…。
まぁ、アレだよね。今回ソー選んだのは、
①純粋にアベンジでソーがかなり好きだったから
②壮大な兄弟喧嘩の原因を知りたかったから
③ホークアイが出るから

ソー見たお陰で、ようやくアベンジャーズからの話が繋がりましたよ…。
つか、アベンジでボロッくそにやられてたロキはソーの方では兄上相手にガッツリ戦闘してんじゃないですか。なんだよあの素敵な動き。
しかしながら、最初の印象として、アベンジャーズでは若干とってつけた臭が拭い切れなかった(そもそもの原因なんだけどね)兄上だけど(参入も途中から唐突にだったから…)、ソー見たら一気に印象変わったうおおおおおおおおおおおおおおロキイイイイイイイイ(ダンダンッ

・ド初っ端からショタ神兄弟
・兄上まじガキ大将^^^^^^^^^^^^^
・ロキの人、アベンジャーズでも思ったけど、本当に演技上手だよね。もうロキだよね。
・喋り方も勿論だけど、喜怒哀楽の表現とか、何より表情。
 あの人のキョトン顔とか、にやり顔とか本当素敵。でも、メイキングとかの素の笑顔がホントかわいい。
・パパに怒られて追放されて一番いい装備がーッ
・衝撃の出会い(物理)
・チョイチョイ入れてくるネタが私の腹筋を刺激する。
・でも、ケツ注射はやめてあげてーアッー
 ってか、あの格好であんなに暴れてチラリがないのか割と本気で心配した。
・コールソンぶわっ。・゚・(ノД`)・゚・。
・中盤からの兄上の笑顔が可愛すぎて可愛すぎて…恋する男子可愛いですご馳走様
・手のひらキッスは反則だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(ry
・さすが王族っていうか、ずるい…あれはずるい…
・Tシャツ神様可愛い
・つか、神の上半身が神過ぎてそりゃぁもうガン見しましたとも。素晴らしき胸筋ならびに二の腕
・うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお俺たちのホークアイさんきたああああああああああああ(ry
・クレーンに乗り込む姿がもうかわいい
・クレーンでぶらぶらしてる姿がもうかわいい
・まさかのお気に入り発言に私の眼鏡がパリーンした
・弓引いてる時の親指がもうかわいい
・顔アップいっぱい有難う御座いました。ずっと同じポージングだったけど
・夜空の下で星の話とかロマンチック…ぴゅあらぶ////
・カップ返す神様優しい
・アベンジの時といい、ソー関連は、あの手のコスチュームの浮きっぷり主張したいの?
・吹っ飛ばされて瀕死ソーの顔が美しすぎて別な意味で泣きそうになった。キッスコールは胸に秘め…
・あの程度の吹っ飛びで死にかけるとは思わなかった。一般人って…
・王道ヒーローな決めポーズがいちいち笑える
・飛ぶシーンも笑える
・ムニョムニョぐるぐるしてるところも笑える
・どうでもいいけど、ムニョムニョ超万能
・まさかこんな猛烈なキスシーンが
・ロキの過去を考えると胸が痛いよ…いい子なんだよ。
 ただちょっと人よりツンで捻くれてて卑屈なだけなんだよ。
・悪戯の神様…
・どうでもいいけど、兄上ロキ大好き過ぎんだろ。
 そりゃぁ、愛する弟的な意味だとは分かってるけど、「love」とか出ると「え?(^o^三^o^)」ってなる
・アベンジの時もそうだったが、兄上は何故自分の方を向かせるときロキの首を掴みたかるんですか?
・ロキイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ツラいいいいいいいいいいいいいいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
・だから、アベンジで「生きてたのか」って言ってたのか。
・勝手にマイティ・ソーで何かやらかして追放くらったのかと思ってた。
・まさか自分で手を放すなんて…
・つか、兄上、結局どのタイミングでロキの正体知ったんだ?
 アベンジでは「養子だ」っていってたから、多分実の兄弟じゃないのは知ってるんだろうけど
・遠恋辛い
・アベンジで会えなかったのも辛い
・兄上顔本当可愛い
・ゴールデンレトリバー理解
・大食い理解←アベンジの時、ワルシャワ(←シャワルマだったわ)のシーンですらあんまり生かされてなかった…
・兄上の目が綺麗すぎる
・ロキの眉毛が気になる
・2が楽しみ過ぎて待てない←

相変わらず感想書くのへたくそすぎますね!
キュンキュンしすぎて、うまく言葉にできないんですよ。ボキャブラリーが来い。
この感じだと、マイティ・ソーもDVD買ってもいいなぁ~_/乙(、ン、)_
今のところ、アイアンマン2とソーしか見てませんが、社長とポッツ君、アベンジ夫婦と比較するならソーとジェーンが可愛くて好きだなぁ。どれもタイプが違うんですけどね。
因みにアベンジ夫婦はナタクリなんで宜しく←ぇ

ほんでもって、ジェレミー・レナー氏目当てで借りたボーン・レガシーですが、ぶっちゃけボーンシリーズ全く見たことない上に話しむちゃくちゃ難しくて、終始ジェレミー氏の事をガン見することに集中していた私が話を理解できるはずもなく……。
事前に感想は読んでたので(※ただし、支部)素敵な見どころは全部押さえられました❤
一般的な映画レビュー見ると、ボーンシリーズ好きにはあまり評価が宜しくないようですね。
ボーンシリーズ全く知らない私としては、単純にジェレミー氏充できたので大満足な作品でした。
ボーン・レガシーのジェレミー氏は脱いでるシーンが多くて非常にご馳走様だったんですが
腹部が思ったよりも引き締まったなかったのが逆によかった←
そして、何かいちいちエロい。
ホークアイの時もそうなんだけど、あの人なんか逞しくなりきれない感じ?守りたい感じ?母性本能くすぐる感じ?がたまらない…
明確な理由はないんですけどねなんとなくです。
少なくとも、ウィルス打って宿のシーンで「ありがとう」って言う弱々しい彼はなんかこう…グッときましたね色んな意味で
そして、相変わらずぴょこぴょこっとした動きが好きです。
言っておくが、アベンジでのホークアイ「ありえないほど俊敏」が謳い文句(?)ですからね。
あと、弓と言い銃と言い似合うなぁ~////
体術シーンもありましたけど、獲物を狙ってるキリッてした顔が好きなので飛び道具イイな~
外国の方ってなんであんなにサングラス似合うんですかね。

ぶっちゃけボーン・レガシーはよく内容を理解できていなかったので(ファンに闇討ちされる)、内容についての感想は控えようと思います。
結局二人は仲良く身を隠して幸せに暮らしましたとさめでたしめでたしってことでいいのかな?
あと、ウィルス打ったから、もうお薬飲まなくていいのかな?よかったね!
未だに、過去回想?のあたりが理解できていない。これはテスト?って聞いてるアレ。
つまりアーロンは、薬飲む前、元々は精神になんらかの問題を持っていたってこと?難しいわ……
No.3はあんなに最強臭漂わせてたのに、大して戦いもなく、追いかけっこして自滅して死んだのがちょっとあっけなくて残念だった。
もっとこぅ、手足グギギギギって捻られて絶体絶命…からの逆転勝利!みたいなのかと思ってたんですが、シュワちゃんとかスタローンの映画の見過ぎですかね!

そんな訳で、グロくなくて怖くないジェレミー氏関連のオススメ映画あったら是非教えてください(^o^)/
スポンサーサイト