なんかもぅ、働くの嫌になってきた。

何が嫌がって聞かれると、単純に働きたくないでござるって感じなわけで。
でも、物凄く働きたくないでござる。
働くという行動から解放されたい。
このままだとおかしくなる。
否、もう若干おかしい。
私の精神状態おかしいよセンセーイ!!!

そんな今日この頃。

会社嫌いじゃないし、仕事もやり甲斐がある。
先輩もとっても優しくて、楽しい職場。
なのに…どうして?

結局のところさ、今の職場は私には荷が重過ぎたんだよね。
プライドずたぼろだとか、自信失くすとか、自己嫌悪に陥るとか、そんな生半可なものではない。
あ、私には早過ぎたんだ色んな意味で…っていう、清々しいほどに分かりやすい原因がそこにある。

思い描いていた仕事風景ではないし、想定していた仕事風景でもない。
全てが早過ぎたんだ。
ただ、それだけ。

頑張りたくても、頑張ってどうにかなるレベルを超えている。
おとといきやがれ、自分 三┏( ^o^)┛ワーイ

つまるところ、自分はまだまだ甘ちゃんの社会人になりきれてないダメ野郎だってこと。
もう一年経ったのにね(^ω^)

今回よーくわかったので、自分の精神状態と相談しつつ、今後どう社会と向き合って行こうか考えようと思います。
こんな甘い考えじゃ、今の職場は勿論、この先満足に働けんぞ…

ところで、よく、ストレス溜まると散財したくなるって言いますが、究極レベルまでストレスが到達しつつある私は、ボチボチ家を買いそうでs
最近割と本気で欲しい。
ね、頭おかしいでしょ\(^o^)/

あと、二次元から三次元に移りつつある(オタク的な意味で)のも、頭おかしくなってるからなのかな…どう考えても黒歴史フラグ

兎にも角にも、今はあべんじとじぇれみ糧に生きてます。
考えたんだけど、ジェレミー•レナー略してジェレナーで、よくないか?誰のこと言ってんのか分からんが、いい感じに検索よけ←

あとは、オリジ充するゆとりを私にください。
スポンサーサイト