上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘンゼル&グレーテル [DVD]ヘンゼル&グレーテル [DVD]
(2013/11/22)
ジェレミー・レナー、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る


【WOWOW】
グロが苦手なので敬遠してたのですが、ジェレミー・レナー見たさに早送り覚悟で鑑賞。結果、確かにグロかったけど特別悲鳴を上げる程ではなく、最後までちゃんと鑑賞できました。兄妹二人は特殊能力こそあったが特別強くもなく、途中普通にピンチになっててアレ?と思ったけど、何故かカッコよく映った。何より武器の演出がめちゃくちゃカッコイイ!白の魔女があっさり死んでしまったのが残念だったけど、仲間も増えたし不思議とハッピーエンドな感じで終わったかな。話も深くなく難しくなく、いい意味でB級映画感バリバリで気を張らずに楽しめる映画でした。
スポンサーサイト


ファイヤーウォール 特別版 [DVD]ファイヤーウォール 特別版 [DVD]
(2006/08/04)
ハリソン・フォード、ポール・ベタニー 他

商品詳細を見る


【WOWOW】
サスペンスとアクションの間っぽい印象。今まで頭脳を使ってどうにかこうにか打開策を考えていた主人公が、ラストでまさかの怒涛の物理でびっくり。何処にでもいるような一般人だったはずの父は実は強かった!ただし、ハリソン・フォードに限る!!タイトルのファイアーウォールとは。
でもしかし、ハリソン・フォードはやっぱり問答無用でカッコイイ。そして、ポール・ベタニーの非道っぷりが半端ない。


インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
(2013/12/20)
ハリソン・フォード

商品詳細を見る


【映画館】
今までのファンが喜ぶようなインディジョーンズのお決まりな展開を所々に入れてくれていて嬉しかったし楽しかった半面、今までのインディジョーンズはコレジャナイ感を抱かせる展開を随所に盛り込んだ、複雑な作品。そもそもインディジョーンズに出てくるのはミイラやトロッコであって、エイリアンやUFOは…。インディ先生も引退表明して次の世代にバトンタッチしてしまい、公式から明確に終わりを告げられた気がして少々悲しい。
しかし、滝から落っこちるシーンはやっぱり盛り上がった。


ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray]ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 [Blu-ray]
(2013/11/22)
スラージ・シャルマ、イルファン・カーン 他

商品詳細を見る


【WOWOW】
これは映画館で見てこそ映える作品。自宅のテレビで見てあの鮮やかさと壮大さなのだから、映画館の大画面で見た時の感動は計り知れない。
話としては一回では理解できず、解説やらを巡ってようやくそういう解釈の仕方があるのだと知り、物語の深みが増した。実際は何が本当で何が作り話だったのか。視聴者にそれを考えさせるところまで含めての作品である。


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
(2012/04/27)
トム・クルーズ、ジェレミー・レナー 他

商品詳細を見る


【BD】
個人的には上位を争うほど好きな作品。過去のミッションインポッシブルのナンバリングから外れただけあって、ちょっぴり心機一転な印象でした。所々に入れられたクスッとくるような小ネタがかなりツボだったかも。チームも各々が自分の目的や信念に一途で突っ走ってててんでバラバラな様子が逆にいい!今までイーサン単体で目立っていた印象のミッションインポッシブルがチームで生き生きして見えた!
50歳突入しても未だ健在なトムクルーズのアクションにドキドキ。またこのメンバーでミッションこなして欲しいと思わされる作品でした!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。