上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き漫画を連載したい。

気が向いたときに気が向いただげ描いて載せるやつ。
ペン入れも写植もトーンも何もしない落書き漫画。
下手したら紙に落書きしたやつを写メって載せるレベルでもいいから連載やりたい。

標の証でもいいかなって思ったけど、今は凄くcolorが描きたいので、うまくいけばcolorの連載…っっっ!!!
本当はcolorはちゃんと綺麗な漫画にしたいと思ってたけど、正直今のオフ状況ではとてもじゃないけどそんな時間作れないから、せめてざっくり本編公開して、自分の落書きできる範囲(ネタバレ可能範囲)を広げたいなぁと。
清書は気が向いて時間があるときにやりゃあいいんだよ!!!

ぶっちゃけ絵を描くとかサイトを更新するとか、そういう行為がしたくてたまらないので、更新自体にプレッシャーやストレスが発生しないレベルでなにかしら行動したいなぁと思ってまする。

うーん。colorは設定ネリネリしすぎて早くアウトプットしないと混乱しそうだわ…(笑)
スポンサーサイト

―それはつまり、原稿締切日までのカウントダウンが始まることを意味する……(顔をそらしつつ



相変わらず、前にモソモソ描いてTwitterにあげまくった落書きリサイクルばっかり。

先日の眩暈から、やはり体調があまり宜しくないので、今日はさっさと仕事を切り上げて帰ってきました。
だから余裕ぶっこいで日記とか書いちゃうよー!でもあんまり書くことないよー!

この間は不本意ながら会社休んで1日まったりしてたけど、あんま効果なかったなー
本当の意味でリフレッシュする為には、1ヶ月まったり出来る期間がないとダメってわけか。
今からGWが待ち遠しすぎるぜ!!!!!

でも、明日で2014年度も終わりなのであと一息頑張ろ!!!!!4月も予定がびっしりだぜ/(^o^)\
エイプリルフール何かしたかったけど、この様子だと気が付いたら4月1日なんてうっかり終わってそうだなぁ(^p^)

仕方がないので(?)、昨月描いたバレンタイン漫画とかも載せとく。


過去のブログ振り返ってたら、昔は本当に楽しそうに文章書いてて、それなりだったとしても本当に楽しい日々を送ってたんだなぁとほっこりした気持ちになった。そして、自分自身、自分の昔のノリが好きだったなと思った。
だからこそ、初心忘れるべからずってことで、古き良き時代(個人的)に倣って、やり直したいなー\(^o^)/
けど、今の楽なやり方に慣れ切ってしまった私は、一体どうやって昔のマメさを取り戻せばいいのか。
Twitterってマジ素晴らしい人をダメにするツール…/(^o^)\

試しに最近地味に追っかけしてる実況動画とか貼ってみるwww

▼うっかりMSSP沼に落ちかけたり……




▼久々にレトルトさんの実況見てたら……


▼平和組沼に落ちたり……


▼安心安定のしあたんでトロピカルヤッホーしてました。


今は、しあたんのスカウォとレトルト+キヨ+αのゴエモン実況追っかけてます。


ワシもベイマックスに癒されたいぞよ…

うっかり激しい眩暈に見舞われて急遽お仕事お休みしたあつきです。
なんでも、良性発作性頭位眩暈症だってさ。澤選手と同じだぜドヤァ…

それにしても、まさか…こんな形で貴重な代休を消化してしまうことになるとは。
原稿とか原稿とか原稿の追い込みで使う気満々だったのに……無念なり……
しかも、今日夜行に飛び乗って大阪へ発つため、定時に上がれるようにと昨日はお仕事全部片づけたっていうのに。
まさかの「今日休む気だったんじゃね?」疑惑が社内で立ちそうで怖い……
違うの!!!今日は普通に出社するつもりだったのッ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
かといって、どうも集中力が足らず、原稿出来る気がしないので久々にPC開いてみたら見事なまでにホームページやらブログやらが放置されてて切ない気持ちになったので、ここいらでまたしても何か対策を練ろうかなと考え中。
正直日々忙しすぎて、とてもじゃないけど家でサイトやブログを更新してる暇ない。最近は落書きもアナログばっかりでPCじゃ全然描かなくなってしまったので、特別サイトに上げるようなイラストもないし…

自分としては、便利なSNSの連携機能を駆使して投稿内容を1か所(できればブログ)に集中→定期的に更新されているように見せかける作戦をしたいんだが、ツイッターの更新はとてつもなくどうでも良いことばっかりなので、出来れば連携を避けたい(以前やって撃沈した)。

最初は、ブログやサイトをTumblrに全部移行して、Tumblr一本に変えようかなとも思ったんだけど、ブログは途切れ途切れではあるが、今までずっと続けてきた軌跡でもあるから残したいし、サイトもサイトでふと思い立った時に自分の好きなように改装できる長所を捨てるのはもったいないなぁ、と。
更新しない分際で贅沢言うなって話ですね☆☆☆

今後の展望として、現趣味の映画と写真をサイトの方で更新していきたいとも企んでるんですが、どうにもその準備をする暇がない。……私、何でこんなに時間ないんだろ?(^ω^)←ふと我に返る
まぁ、そこは突っ込んだら負けってことで、取り敢えずは今できる事をコツコツと進めていこうと思います。

原稿やれって話ですよね分かります

昔は何であんなに頻繁に更新で来てたのかなぁと思った時に、最初は今より断然自由な時間があったからと思ってたんですが、よくよく考えてみたら、当時はまだそんなにSNSも発達してなくって、FacebookだってTwitterだってTumblrだってPixivだってなかったんですよね。おまけに、スマホだってなかったから、更新するなら家のPCからじゃないとダメだったんですよね。何となく、時の流れを感じたあつきなのでした。便利な世の中になったもんだ……



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。