こんばんは。
死んでました、あつきです。

この間仕事でとんでもないことやらかしまして、この世の終わりみたいな日々を送っておりました…(´ー`)

Twitterにて優しいお声掛けして下さった皆々様、本当に有り難う御座いました…!!!
皆様からのお言葉で、どれだけ心救われたか…。
アレですね。内容も勿論ですが、鬱イートばらまいてる傍迷惑な自分に声をかけて下さったっていうもうその事実が嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。お前
どんだけ話し聞いてくれる友達いないんだよって感じですが←
私Twitter社会で生きていける…!

あ、で、本当ならお一人お一人にきちんとご報告したかったんですが、今更当時の鬱イートの話掘り返しても「はぁ?」って感じなので、この場を使って報告します!

お陰様でなんとかなりました!\(^o^)/
まだ、全ては10日の先方へ訪問するまで分からないんですが、取り敢えず一段落いたしました!
罪悪感の傷は深いですが、今回のことを忘れずこれから頑張っていこうと思います!!!

社会人って凄いなぁ。
自分が果たして上司みたいな人間になれるのか…
上司偉大すぎる…私もあんな風な優しくてはデキる大人の女性になりたい…!
しかしそのためには少々人生を無駄にした気が( )三笑
これから取り戻せるように頑張ろうと思います!(`・ω・´)

…と、言うわけで、ひとまず持ち直したあつきです頑張ります。

相変わらず原稿やるんでツイ禁続行なんですけどね\(^o^)/
終わりそうで終わらなさそうなこの感じ…うーん、絶妙☆

でも、頑張るよ!私今日頑張るしか言ってねぇや…(´ー`)

最近ヴェスペリアの実況を作業用BGMにしながら原稿やってるんですけど、意外とはかどる不思議wwwwww

そして、テイルズやりたくなる。
テイルズってやっぱ私を構成する上で欠かせないものなのかなぁって時々思うんだよね。
最近のテイルズは全然分からないんだけど、なんかテイルズが持つ空気が故郷の空気って言うか、懐かしいって言うか、時々当たりたくなるって言うか…wwwwwwwww
まぁ、今はハーツRを全裸待機してるんですけどね!買っても絶対やる暇ないけど!

ヴェスペリアは現在フレンと合流した辺りなんだけど、フレンとの合流シーンの演出カッコいいなぁ!!!フレンカッコいいなぁ!!!!!早くおっさんでないかなぁ!!!!!!!!!!!!

アビスもそうだったけど、久々に見るテイルズつて、必ず実況主にかなりの影響されてキャラを見ちゃう傾向があるから、ヴェスキャラが今後どうなっていくか心配です←
今のところラピードが格好良すぎです\(^o^)/

リバースも面白い実況があればいいのに…と思いつつ、何となく自分でプレイした方が面白いと感じてしまう程度にはリバースそのものが大好き\(^o^)/

では、そんな感じで!
帰ったら原稿進めるぜと思いつつ帰路なうなあつきでした!