
こんちゃっす。
お久しぶりです、あつきです。

最近どっぷり洋画にハマってしまった影響で、すっかり創作ご無沙汰してます。
創作意欲がないわけじゃないんだけどね…。
今のモチベだと、3月の名古屋ティアが非常に怪しくなってきた…寧ろ5月のティアも大丈夫なのか…?←

因みに、標本は間に合う気がしないので、自分のモチベと相談しつつ無理のないペースでやってこうと思います。
漫画と違って長期戦に持ち込んで絵柄変わる心配もないし…。
代わりにネタ本か、イラスト本をごく少部数で作ろうかなって考え中。
ぶっちゃけ、性転換本が作りたいんだよね。
あと、うまくいけば雪凪さんどうにか形にしたい…!!!(願望)

ま。なるようになるっしょ。

さて、そんな私は、最近tumblrに挑戦中です。
未だに使いこなせてる気がしない訳ですが、取り敢えず、以前まで使っていたmemoから、tumblrに移行しようかなぁと思っております!(絵板も大分描かなくなったし…)

そうそう、この間まどマギ映画見てきたんですよ。叛逆。
杏さや好きとしては絶対見るべきと会う人会う人に勧められたので、一人仕事終わりに見てきましたよー
いやー、恥ずかしかったわ…
オタク丸出しじゃねぇか!!
オタク友達とワイワイしながらならオタクゾーンに侵入するのには何の抵抗もないんですが、一人で行くの本当勇気ないチキン…_ノ乙(、ン、)_

さて、肝心の感想はと言いますと、すんごい面白かったです!!!
作画も演出もストーリーも、私的には大満足でした!
久々にテンション上がるアニメ見たなぁ。
さやかちゃん祭に全俺が歓喜!!!実にご馳走様でした!!!
DVD買うぞー

あと、始まる前の予告で大々的にRUSH流れた時の私のテンション…察してくらさい
クリヘムのウィンク…ウィンクゥゥゥ(ダンダンッ

なんやかんやでもう12月になりますね…。早いなぁ…。
今年の年末年始は札幌のお祖父ちゃんの家に家族で行くことになりました!!!
楽しみ~



