
最近はもっぱらFacebookで活動している私ですが、これってつまり、そろそろオタク卒業するという兆しが見えてきてるってことかな!?
まぁ、オタク卒業したとして、腐女子思考は永遠に卒業できないと思うけどね。これは、卒業っていうか、持って生まれた素質の封印が解かれ本能が解放されたとかそういう感じだと思うので。

なんで突然空んなこと言ってるのかっていうと、最近は完全に本来の自分を見失ってきてるからでございまして。
以前みたいな何かに傾ける情熱も薄れてしまったし、毎日仕事しながら、なんとなーく生きてる感じ。楽しいこともしたいんだけど、何にもしないでゴロゴロしたいっていう願望が勝ってしまう。。。

そう思うと、学生の頃って本当に活動的だったんだなぁって(笑)

取り敢えず、心ゆくまでカラオケ行きたい……

そうそう、お絵かきもしたいんですよね。…あいや、これ、日記書くたびに言ってる気がするwwwww

最近の私は映画見ることに全ての情熱を注いでるからな。
来月末から見たい映画の公開ラッシュなのでウハウハです。
嗚呼、こういうところがオタクなのかなぁ……

仕事は結構順調でして、自分でも最初に比べたらかなり効率良く動けるようになったなぁ、と。
あと、自分宛にお客さんから電話くるのは、やっぱり嬉しいですね。取次の方名前呼ばれるとドキドキする。いや、いろんな意味でだけど。
ぶっちゃけ、メールでやり取りするより電話の方が絶対いい。こっちが思っている事が明確に伝わりやすいし、相手が理解してるかどうかが声色からリアルタイムにわかる。だから、すぐに対応できて話が拗れないし。そしてなにより、証拠が残らない\(^o^)/←
メールだと、私が変に理解して送っちゃったメールが下手すると変な形で記録として残るじゃんね。
日記だったら、あとで面白おかしくネタにできるが、仕事のメールはそうもいかないもんねー

そんな訳で、日本語の難しさを痛感してるあつきでした。
こんなんでちゃんと標の証を書き終えれるのだろうか…(遠い目

あ。でも、また最近ちょっとずつやる気を出して進めてます!
ここだけの話、今サイトに置いてるのは勿論、以前完結した話からかなり大きく変わりました。そもそものキャラ設定から…そりゃもう、新説とかでいいんじゃないかって位←
ちゃんと完結したら、今置いてる標は下げて、ちゃんと差し替えるつもりです。
既に読んでくださった方には、是非ともあつきが譲れなかったシーンや設定(つまり、改稿しても生き残った箇所)を見つけて(・ε・ )ふーんって思っていただければと(笑)
取り敢えずは、ちゃんと書き終えるところから始めますわ。
あつきは早くcolorを書きたいので、そのためにも頑張る!\(^o^)/

カラオケ行きて~



