


THOR2のムビチケ届いたよー!
私は残念ながら六本木のイベントには行けなかった組。
大人しくソーver.とロキver.とそれぞれ購入しましたとも。
どうせ2回は見に行くだろうし(・ε・)
あとは、なんとしてでも14日の特別前売りをゲットしまして、無事心安らかに年を越したいと思います!(笑)

ここ最近特に日記に書くようなこともない日々が続いています。
けど、Twitterからの卒業に向けて、日記をちゃんと書くように頑張りたいな、と。
なんか、コレ毎回言ってますよね。
そして、3日くらいはちゃんと続くんだけど、1回書き忘れるとまた放置の日々が始まる。。。
いやはや、精進します。

プリンタのインクが切れてしまったので、買おう買おうと思ってるのに、毎度電気屋に寄るのを忘れる。
いい加減買わないと、ディズニーのeチケ印刷できないやーん



