
久し振りにイラスト1枚追加しました~!
何を思ったか、前回に続いてまたしてもシンザツ・・・
おかしいなぁ、他の子描こうと思ったのに…/(^o^)\

けど、久し振りに下書きから色付けまでがっつりやれて楽しかったー!!!
次は最近描いてないサブキャラ達を描いてあげたいなあ。。。

1週間ってあっという間ですね。
今週末は、先祖のお墓参りに遥々静岡まで行ってきましたー
うっかり富士宮焼きそばは食べれなかったんですが、代わりに小田原で有名な天丼を食べてきましたウマー

来週は朝一で川崎の映画館へ行ってきます(`・ω・´)
何としてでも前売り券ゲットすんぞーー!!!

それでは!



