
のんびり今年の紅白出場者をネットで調べてたんですが、なんやかんやで今年もあと少しですね…。
ヤバいなんもしてない_(:3」∠)_<充実とは…

今年も年賀状企画完全に乗り損ねたので、身内とお知り合い様にひっそり一方的に送りつける気満々な私です。
一度匿名で片っ端からラブ絵師さんの年賀状企画に応募しまくりたい(^o^三^o^)フンフン
ら…来年こそは…!!!来年こそはぁぁぁぁぁ…!!!!!

そう言えば、我が家もようやくクリスマスツリーを出しました。
私以外の家族が寝静まった今もなお部屋でピカピカ輝いておりますとも。
いいなーウキウキするなぁー!!
今年はクリスマスイブイブ(23日)にネズミーシーへ行くので楽しみです。
しかし、何故か両親と3人で行くんですよね…<(´ε` )>
いや、行くのは全然いいんですよ。寧ろ楽しみなんですよ。
だがしかし、いい年した女がクリスマスに家族とネズミーってどうなの?

でも最近オフで色々あって、やっぱり恋愛に関しては、二次元の二人を草木の陰から応援する存在でありたいなぁと思いましたので、私の独り身記録は順調に伸びるような気がしますwww

最近は、オンオフ共に引きこもり気味なので、来年はまた以前のように積極的に交流していきたいなと思います。
何か今年は精神的に疲れましてん…年越して早々に入院するしな_(:3」∠)_
別に厄年でもなんでもなかったんだけどなぁー

あと、ちょっと趣味の方向で迷走した一年だった気がするわ。
万年スランプっていうか、スランプではなかったんだけど、気持ちがスランプだったっていうか…
でも、無事5月のティアではend本出せたし、良かったのではないだろうか?
正直夏あたりから不調だったよなぁ~(遠い目)
end本で燃え尽きたのかな…?/(^o^)\

来年も5月のティアだけは何としてでも出たい。
あと、上手くいけば3月の名古屋ティアも出たい。凄い出たい。頑張れ自分…!!!

ウム。
来年こそは、学生時代のアクティブだった自分に戻れますようにナムー



