


実はマスターよりイーファの方が背が高い。

最近ぎゅいーんと寒くなってきましたね。

ニュースで最近の若者の恋愛観がストーカー予備軍を増加させているってやってて、基本的に自分のキャラは愛が重い奴が多いけど、ストーカーになりそうなのはシンぐらいだなぁと思っt
でもシンは、空気読めるし相手を気遣う心も持ってるし、何より好きな相手の事を一番に考えてるから、お前を殺して私も死ぬ!!!みたいな事にはならないなぁ。
寧ろ、お前を殺して私も死にそうなのはザッツだな。

----------

本日ニコ動でテイルズ新作発表会ありましたねー。
途中からですが、観覧してきました。
まさかの20周年記念タイトルで最後っぽい…?
うわ、なんか・・・時代を感じるっていうか、私の原点であり青春であったテイルズが終わるのか・・・
終わるのか?ラストタイトルっぽい話が出てたと思うんですが、気のせいかな?
そろそろネタ切れなのかな?
世界が闇に覆われる時に導師が現れるって、何かうちのイルストさんと被ってる気がしてヒヤヒヤするけど、寧ろこれでモロ被りしてたら伝説になれるわwwwww
テイルズはエクシリアからぽっくり離れてしまったけど、もしツボキャラが現れてくれたら考えるわ・・・



