


ファンタジー世界における髭剃りってどんな感じですかわかりません。
ファンタジーだからアナログに剃刀使ってるんだろうなぁって所までは想像できたんです。
…で、剃刀でどうやって髭剃るんですかわかりません。
生憎我が家の男どもは文明の利器の恩恵にあずかって楽してるもんだから全然参考にならない。

激しいおっさん萌からの髭描きたい病に陥ったわけなんですが、残念ながら自キャラに髭がギルツしかいないっていう現実に、思わず過去の自分の男に対する夢見すぎっぷりに落胆したわけだ。
いい歳した野郎どもがどこもかしこも卵肌なわけねぇだろふざけんな!!!

しかし、実際のところ死王は成長止まってるから髭生えないんですよ。
閻魔大王って髭生えてるじゃんね。いいんじゃないの、生えて?

ところで、平均的な男子って何歳くらいから髭生えるんですかね。
うちの弟20歳チョイなんですが、頑張って伸ばしてるから、20歳越えた頃から延びる、と。
リレスはなんとなくイメージ湧きやすいんだけどな~。無精髭が。
ハウストとか想像できないなー。髭も緑なのだろうか…
でも、外国人の方って髪はブロンドだけど、眉毛や髭は黒~とかって人もいるし、そういう感じかな。

アッ君はアイドルだから生えません。

世尊様は世尊様だから生えません。

未成年組はちょっとイメージ湧かないけど、何故かザッツはアリかなと思ってる。
ワイルドさが増すんじゃないかな。長すぎると萎えるけどね。

そんな訳で、髭トークでした。

あ。そうそう、やっと年賀状描き終わりましたー\(^o^)/
完全に最近見た映画の影響モロ受けな感じのデザインになってしもうたー



