
ログイン情報が切れる程度には日記を書いていなかったあつきですどうも。
相変わらず映画にうつつをぬかし、映画鑑賞三昧な日々を送っておりますどうも。
あと、意味分からないレベルで仕事が忙しい。いや、これマジで。
決して映画見過ぎのせいでネットやってないとか絵描いてないとかそんなんじゃないです。
寧ろ、叶う事ならもっとお絵かきしたい(カッ

さてさて、気が付いたら怒涛の勢いで2月のスタートを切っていたという事で、
そろそろ5月のコミティア締切が近づいてまいりました…。
一応今年も参戦予定です。

し か し

原稿が白紙です。
いや、5月だからって余裕ぶっこいてるんだけど、これかなり危険な状態ね。
出来ることなら発行の目途が立った状態で、余裕をもって申込みしたいなって思ってたんですが
世の中そんなにうまくいかないわけですよ…(しみじみ
でも、ここで年1ペースでイベント参加っていう底辺な目標だけでも達成しておかないと、
このままネットから自然消滅する気がしてならない。ああ恐ろしや…(((^p^)))

当日、何発行できるか未だに未知なんですが、なんとか1冊は冊子を並べたいと思っているので
残り数か月死ぬ気で頑張ります…!
でも、まずは今月の死亡フラグを何とか乗り切らないと_(:3」∠)_
落ち着いて作業に身を入れられるのは3月入ってからになりそうな予感です…に、2か月か……

そんな私ですが、今月上映開始のTHORダーク・ワールドは勿論見てまいりました(^o^)/
面白かったので、もう5回くらいは見に行きたいと思います!!!!!
THORは勿論アベンジャーズのキャラとしても好きですが、
俳優さんが見事なまでにみんな好みなのと、
時々入れてくるコミカルが妙に私のツボを押さえているのと、
家族愛っていうか兄弟愛なテーマとかノマカプのリア銃っぷりとかが私のドストライク過ぎて
ハマるにしてハマったな…って感じをしみじみを受けております。
色々フライングで小耳にはさんでしまっていた情報でドキドキしながら見たんですが、
特に心配にも及ばず、安心安定だったロキ様に安堵しつつ、早くも3が楽しみです(^o^)/

他にもここ最近で結構な数の映画見たんですが、もうレビュー書いてる暇もなく
仕方がなく、Facebookの映画(?)の項目に見た映画を追加して管理してる状態です。
あ。でも、最近映画アプリ入れたので、基本そっちで管理してます。スゲー便利!!!

そんな訳でして、2月1日に購入した4月19日のキャプアメWSの前売りも無事届きましたので、
キャプアメ公開を心穏やかに迎えられるよう、やっぱり原稿を頑張ろうと思いましたまる

それにしても、社会人やりながら同人活動しながらサイト運営してる人って本当尊敬する…。
私、とてもじゃないけど仕事に体力と気力を持ってかれてて、家に帰ってきても土日を迎えても
とてもじゃないけど(←2回目)作業とかできない…。
落書きする気力すらない……。Twitterやるきも起きない……。
でも、サイトは続けていきたいし、可能なら活動だって年1ペースで何かしたいんだけどなぁ。
やっぱり趣味と仕事の両立なんて夢物語なんだ……ぐすっ

それでは!



