
こんばんは、あつきです。
やっとこさ明日のCOMITIA108の準備が終わったので、そろそろ寝ようかと思いつつブロクで告知しておきます。
最早告知になるのかすら怪しい…((((

明日は、D56aにて出没します!
そうなんです、実は出るんです。印刷所さんが優秀で、脱稿した後、特に問題なく(恐らく)完成したようなので…!!
実は今回は搬入なので現物見るの当日のスペースでなんですよね。本当怖いわ…嫌な予感しかしない\(^o^)/

明日の簡単なお品書き

◾︎新刊
標の証《上》小説
標の証《下》小説

…各540円

すんごい中途半端な金額ですみませ…!!!
二冊で1500円とどっちにしようか悩んだ挙句、やっぱり1500円の価値をつける勇気が私にはなかったので、こじつけで一冊「こんよ円」にしましたすみません…
当日はお釣りいっぱいもって行きますね…!!!

◾︎既巻
end 漫画

…900円

まさかのend本が数冊ほど生き残ってたのを発掘したので、折角だから持っていきます(笑)
スペースの関係で表に出さない可能性もあるので、その時はお声がけください!

◾︎他
無配のポストカード持っていきます。
ただしサイトに掲載してるイラストの使い回しです。書き下ろしじゃありません。
書き下ろしって憧れるよね。。。

スケブは今回も受け付けております!
宜しければお声がけ下さい~!
前回に引き続き、今回もkonyoキャラのみお受けします。

当日は売り子になつきさんが来てくださいます!!!
今回も!ぼっちな!あつきの!大切な!お話相手!お世話になりますm(_ _)m

◾︎通販について
通販は一応自家通販を予定しております。
ただし、10月の名古屋ティア参加もこっそり計画しているので、その点の調整を含めまして、短期間でのみ行う予定ですのでご了承くださいm(_ _)m
詳細はまた追ってサイトとかで告知したいと思います~

以上!
次のティアこそは、ちゃんと余裕もって諸々の準備がしたいなぁ(遠い目

明日はどうぞお手柔らかにお願いいたしますm(_ _)m



