
どうも、こんにちは。あつきです。

昨日はCOMITIA108お疲れ様でした!
ほぼTwitter上のみでの告知となり、かなりひっそり参加だったにも関わらず、スペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!!!差し入れも、美味しくいただいておりますムシャァ…(^~^)
今回は小説本という事でかなり弱気な参加だったのですが、思っていた以上にお手に取って頂けて本当に嬉しく思います。私自身、あまり活字に馴染みがないもので、本当に小説心配だったんですよ……トホホ
でも、標の証はいつか形にしたいと思っていたし、それも漫画ではなく当初から続けてきた小説という形で出したいという謎のこだわりがあったので、本当に本当に夢が叶って嬉しいです(ノ△T)

一応予定では今年は10月の名古屋ティアに参加予定でして、その際にも数冊持っていこうと企んでおります。
あと、名古屋に合わせて新刊も1冊出せればなぁと。
8月9月と国外逃亡の予定が入っているので本気で無謀な計画ですが、一応企み中です←

あと、ちょこちょこお声掛け頂いている通販については、今月末辺りから開始しようと思っております。
現在ちょっとオフがバタバタしているので、それが落ち着いてから……
ありがたくも通販をお考えの方は、少々お待ちいただけたらと思います!!!
方法は、前回のend本と同様、銀行振り込み&メール便による自家通販を予定しております(`・ω・´)

さて。先にもお話いたしました通り、最近ちょっとオフが本当ごったかえしていて。
ろくに映画のレビューも書けない日々が続いております。つらい。
最近はWOWWOWにも登録して、お気に入り映画を片っ端から録画&ダビングしてる毎日です。

\まだ見れてない/

絵も全然描けていないし、サイトの更新もしてないし、勿論ブログも止まったままだし……
今月からはまた以前のようにサイト更新をメインとしたまったり生活に戻したいなぁと思います。

あ。そうそう、end→標の証と来て、次はいよいよcolorの連載を予定しております!
ただ、これまでと違ってcolorは分けて数巻にまたがっての連載を予定しております。
一体いつから連載開始になるのか怪しいですが、取り敢えずは一旦自分のオフの忙しさと趣味(映画)のスケジュール感と、国外逃亡の予定諸々との調整を図った上で、無理なく進めていこうと思っていますので、のんびりお付き合いいただければと思います。
一度短編よみきりとかも作りたいなぁと思ってたりwww
毎年恒例の5月5日参加は今後も力の限り続けたいと思っているので。
なんやかんやで年1ペースでは何かしら出せるんじゃないかな(^o^三^o^)←願望!

でも、まずはサイト更新しよう!サイト改装しよう!!!
こんな感じですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



