
どうも。
やりたいことがあるのに、全然消化できてないあつきです。

なんか、浮上する度に同じこと言ってる気がする。
早くサイトを充実させたいってのに…_(:3」∠)_
やりたいことがあるんですが、どれも優先順位としては上位に来るので上手く順番も付けれず、結局gdgdのまま1日が終わる…oh

今週末こそ、なんとかしたい!!!

①サイトで更新したい箇所があるので、その更新作業
②写真の整理
③映画←見たい映画が映画館で見れないのが非常にストレスになることが判明した…(ぇ
④通販作業
⑤10月の名古屋ティアの準備←これかなり重要

8月9月は国外逃亡のせいで間違いなく忙しいし、7月は先輩に仕事し寝るよ宣言されてるから絶望しかしてないし、消化するなら今月…!とか思ってたのに、なーんか落ち着かない…。
取り敢えず、今週末は引きこもろうと思う!
それにしても、パソコン開く気が起こらない日常をどうにかして欲しい(^o^三^o^)

先週の土日は久々に友達とネズミーシーに行ってきました!!!
その名も絶叫制覇会!!!笑
生憎、インディー先生のはファストパスとか諸々のタイミングが悪くて乗れなかったんですが、毎回行ったら確実に乗ってるアトラクションでもあるので特別後悔はない(笑)
タワテラの写真がめっちゃ上手く撮れて大満!
かなり訓練された仕上がりになってるwwwww
今、ランドの方は丁度ワンスアポンやってるからめっちゃ混んでるんですよね~。
それと相変わらずなトイマニのお陰で、今回かなり平和に回れた気がします!
Springなのでお花がいっぱいで凄く綺麗でした!
まさかの夏日で日中くっそ暑かったですけどね…雨よりいいか……

その日はそのままアンバサダーに泊まりまして、翌日はシェフミッキーに行ってきましたぞ!
友達にお願いして、シェフミの朝食でデイジーちゃんに会ってきた////
超可愛くてキュンキュンでした////
念願のサインももらえて大満足!


あと、今回のシェフミ、ドナがめちゃんこ可愛かったです!!!!
友達とカッコいい連呼してたらイケメンポーズしてくれたし、けどちょっと照れてたし、本当可愛い。アヒル組可愛い♥︎
終始「おけつ」を連呼しながら盗撮してましたぐへへ…

それにしても、やはりネズミーはカメラ片手にひたすら写真撮りまくりにいきたいなぁ…!!!

翌日はイクスピアリでブラブラしつつ、シネマでアナ雪見てきました!
ネズミーでネズミーの映画見るっていいな(笑)
時間の関係で吹き替えを見たんですが、全然気にならないくらい良かったです!
アナもエルサもあってたー!!!
歌もうまかったし!
映画の感想はまたの機会に。
ひとまず、字幕も見にいきたいなー!

んで、夕飯は銀座の某所にあるコンセプトカフェに行ってきましたよ!
ヴァンパイアカフェ!!!!!!!
想像をはるかに超えて本格的で、中にごころをくすぐる素晴らしい演出でした…(^o^)お料理も普通に美味しかったよ!
あそこは是非また行きたい(^o^三^o^)

そわなわけで、時間ないとかほざきつつ、先週末は普通に楽しく遊んでましたー
だから、その分今週末は引きこもるんだもん!!!!!

ではでは、おやすみなさいませ~



