上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書いて保存したとばかり思っていた記事が跡形もなく消えた時の衝撃と言ったら……
え?さっき見た保存画面は遠い夏の幻?(混乱



気を取り直して!
こんなん作りましたー!!!(ノシ´▽`)ノシふぉとぶっく!!!
色んな人の利用レビューを見つつ、結局iPhotoさんで作ったんだけど、クオリティ高いのなんのって!
本当に写真集みたい!iPhoneで撮った写真もめっちゃ綺麗に印刷されてる!
写真溜まるごとに増やしていきたいなぁなんて企んでみたり。ふふふ……

今週はエラい仕事が忙しくて(てか、来週も忙しそう)なんかもう、仕事する為に生きてるような気がしてきた。
こんなの駄目だよね!仕事してるのは稼ぐ為!稼ぐのは趣味に勤しむ為!趣味に生きるのよ、あつき!!!
そんなわけで、相変わらずやりたいことが何一つとして消化できてなくてノイローゼになりそうな私ですが、この週末で手をつけたいなぁ…なんとしてでも……!
何を隠そう、WOWOWで撮りまくってBDに焼まくったまま放置してる映画たちのラベルを貼りたい。これな。

今週末と言えば、業務連絡になってしまうのですが、本日までに標の証通販の申し込みくださった方全員に詳細のメールをお送りさせて頂きました!
お手すきの際にでもご確認いただければと思います!
なんかメールサーバーが突然謀反を起こして、受信できるのに送信できないという謎のエラーが発生していたんですが、良く分からないけど設定いじってたら直った(^o^)
同じメールが何通も届いている方いらっしゃいましたらすみませ…!
1通だけ残して破棄しちゃって大丈夫ですw

そんな感じで、やりたいことを胸に秘めつつ気が付いたら日曜日の夜なんだろうなぁなんて思いながら今日はもう寝ようと思います。

映画のレビューブログとかも作りたいんだけど、とてもじゃないけどそんな暇ないよね~
出来ればパソコンじゃなくてipadでささっと更新できる形態にしたいんだよね。
ホント、仕事きつくなってから帰宅後にパソコン開くのが苦痛で仕方がない……あとipadちゃんが優秀過ぎる件

でわでわ~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。