
どうもあつきです。

またしても最近怒涛の勢いで仕事が忙しく、まるで遊べてない\(^o^)/
つか、PC触ったのが前回日記書いて以来っていうね。
もう、仕事で嫌ってほどPC触るから、家に帰ってから触る気が起きない
……というより、家帰って風呂入ってご飯食べたらもう寝る時間だよねって話\(^o^)/

そんなわけで(どんなわけだ)、先週末に遂に1つ歳をとりました。
お祝いのメッセくださった皆々様有難うございましたーーー!!!
自キャラの年齢をどんどんこえていくという現実に打ちひしがれつつ、
一部の外見詐欺な連中の年齢は一生こえることがないという複雑な安心感を抱く今日この頃。

誕生日はコマが遥々東京まで遊びに来てくれて、久々にカラオケ行ってきましたよー
我が家も大改造をしたお陰で、コマを家に招くこともでき、ガッツリ駄弁ったりフリーダムに過ごしてきました(笑)
コマどうもありがとー!

そして、第一弾に引き続き、第二弾の通販入金確認&発送完了いたしました!!
ご注文いただいた方へは、メールをお送りしておりますのでご確認いただけますと幸いですm(_ _)m

ここ最近は、タブレットでパズルゲームをし、写真旅行に行き、映画鑑賞し、スイーツを食べに行くことを楽しみにしてるという、なんともリア充っぽい毎日を送っております。
漫画を読み漁り、ゲームに明け暮れていたあの頃と比べ、自分も少しずつ大人になっているのかなぁと。
まぁ、2次元から3次元(ナマモノ)にジャンル移動しただけだろって言われたらそこまでなんですけどね^p^

明日はアナ雪の見納め行ってきます!
吹き替えしか見たことがなかったから、最後の最後に滑り込みで字幕観賞するぜ!!!
次はトランセンデンスとか、マレフィセントとか、オールユーニードイズキルの上映が控えてるから、楽しみだね(^o^三^o^)
ボンレガの続編が1年延期されてしまったのが残念だったが(2015年のじぇれみ祭りが1本減ってしまった…)、
おそらく2015年春だろうと予想していたホビット最終章が今年にねじ込まれたのが嬉しいからプラマイゼロってことで(笑)
ノアも見たいなぁとは思ってたんだけど、なんかこのままずるずると後回しにして上映終了するに一票。

そうそう、先週の土曜日にX-MEN:DoFPを見てきたんですよ!
FCとLSは先に地上波で見たんですが、やっぱり一度見ると全シリーズ見たくなりますね…!
個人的には、アベンジャーズの方がヒーローもの感が強くてアクション重視な感じが自分に合ってるなぁと思ったんですが、X-MENも十分面白かった…!
X-MENの方がキャラクター個々の感情に力を入れてるヒューマンドラマチックかな。
戦闘シーンも、どっちかっていうとハリポタとかに近いレベル。
肉弾戦というよりは、魔法(能力)を使って敵と対峙するっていうか。
前に見たキャプアメのアクションが神過ぎたせいで、思わず比較してしまいそうになるが、ジャンルが違ったわ…寧ろ、THORに近いかな。
この間、遂に念願のパシリムがWOWOWで放送されたので、見たい!!!!!
あと、今月は確かスタトレもやるって書いてあったような…(無印か2かは忘れた)
無印はクリヘム出てるから見ておきたいんだよなぁ。
DVD借りるのが一番早いんですが、とてもじゃないけど見る暇がない\(^o^)/
毎週末3本近く借りて耐久上映会してたあの頃が懐かしい…
やっぱり映画ブログを作ろうか本気で悩み中。
自分の使い勝手がいいように、適当なskinがあればいいのにぃ~



