
突然ですが、filmarksを始めてみました。
いや、前からやってたんですが、いよいよ本格的にレビュー書いたり使ってみることにしました。
まだ途中までしか書けてないので中途半端なんですが、これから地味に埋めていこうという作戦(`・ω・´)
順調に映画ライフを送っておりますー

あと、この間は鎌倉ぼっち旅してきました。
紫陽花祭に滑り込みセーフ!
私が行った時にはもう大分萎れてしまっていたので(勿論元気な子もいましたが)、
そろそろ時期も終わりかなぁ。そうだよな、もう7月だもんね…(遠い目

さて。そんな訳でお陰様で6月を終え、取り敢えず通販は一段落しようと思います。
お申し込みくださった皆様本当に有難う御座いました!!!
次は10月の名古屋ティアでの販売を予定しております~。
ちょっとオフが忙しいので、次の通販は未定なのですが、余裕ができたらまたこっそりやるかもです(笑)

あと、どうでもいいですが、そろそろ真面目にTwitterから足を洗おうともがいております。
取り敢えず、まったりfacebookとかやりながら、Tumblr試してみたりフラフラ…



