
どうも元気です。
相変わらず2.5次元に思いを馳せて、危ない扉に体挟まってる状態の私です。
仕事に押し潰されながらもなんとか息してます。
今週末はオフ友が京都でこっぷれするので、カメコで荒ぶりに日帰り旅してきます。
まさかの前日仕事で会議です(死)

さて、先週末は独りで勝手にTwitterで荒ぶっていたのですが、久し振りにお絵かきしたりしてたら若かりし頃の楽しかった記憶アレやソレやコレが蘇りまして、やっぱりお絵かきって楽しいね\(^o^)/と初心に帰ってきました!ただいま!
相変わらず仕事が忙しくて(正確に言えば、ゆっくり絵を描こうという心の余裕が得られていない日々)なかなかペンを執れていないのですが、久し振りにお絵かきしたら全然まるでペン先が動かなくて絶望したので、ちょっとリハビリしようかと思います。
元々10月の名古屋ティアに出る気満々でいたのですが、まさかの岩手に会議で飛びそうなので、ちょっとスケジュールが怪しくなってる……。
多分出れない可能性89%くらいなんだよな……。
申し込みしたのに当日行けなくなることほど死にたいことはないので、今回は泣く泣く見送ろうかと考えてます。
しかし、次の名古屋ティアまさかの4月 5日だから、これってぶっちゃけ東京の5月とほぼ被るやん!
もうちょい考えます……。最近休出増えてきてるからホントつらい(^p^)
お陰で9月のスイス旅行殆ど代休でカバーできるよoh…

本当は今日仕事帰りにリハビリ用のクロッキー帳を買って帰って、1日1お題で100お題に挑戦を計画してたんですが、ド初っ端から企画倒れだよ\(^o^)/やるとなると来週かトホホ……

つか、明日会社の飲み会で、明後日会議、しあさって京都日帰り。
来週末は暇だけど翌週のアメリカ旅行の買い出しいかなきゃだし。
翌週は土曜日からアメリカに国外逃亡して、翌週の日曜日まで不在だし。
その次の週末は会議で愛知まで行ってくるし。
その翌週からようやく空くかと思えば、その2週間後はスイス旅行で1週間不在にするし。
10月入ったらハロウィンでユニバがあるし。
多分その辺学会シーズンだから会議大量発生するフラグ立ってるし(10月の第一週は犠牲になったのだ……)

気が付いたら2014年なんて終わってるね Σd(・ω<)

では、そういうことで。

P.S.最近Twitterでストレス発散してるせいか更新頻度が上がったので鍵外しましたー(笑)



