


またしてもブログに間が空いてしまった。
ブログに載せる絵は、ついったで流した絵を流用しようと考えることにしました。
リサイクル♪リサイクル♪

長期休暇明けの為、溜まった仕事を片付けてたら、またちょっと忙しい日々が続いていましたが、お陰様で念願の週末を迎えることが出来た!やっほい!!!お休み大好き!!!!\(^o^)/

しばし凄まじい時差ボケに悩まされて、本当に現実世界に帰ってこれなくなるんじゃないかと不安にもなりましたが、人間の体はよくできていて、暫く日本で社畜生活をしていたら綺麗に元に戻りまして今に至ります。
あと、お酒の力って凄いね!!!←時差ボケで夜中寝れないのをアルコールで強制寝落ちさせた力技。

今日は両親と一緒におばあちゃんの家へスイスのお土産を渡しに行ってきました!
ついでに、おばあちゃんちの地元の小学校で本日PTA主催のお祭りがあったので、遊びに行ってきましたー!
餅つきとかお神輿とかフリマとかとか。
大学の学祭が懐かしくなる中、自分だったら屋台?売り場?スペース?をもっとこうするのになぁ~と思ってしまうあたりオタクの祭典に行き過ぎかなって思いました(笑)
自分自身のスペースは面倒くさくて大してこだわって配置しないんですが、素敵なサークルさんを沢山見ているので、多分その影響かなwwww
そんなわけで、何年ぶりかの小学校校内を堪能しつつ、練り歩いてきましたー\(^o^)/

明日は久々の映画に行ってきますぞ!!!
最近バタバタしてて全然見に行けてないグヌヌ……

10月に入ったら本格的にオフ活動の作業に取り掛かろうと思いますので、それまでにリアルの方の用事を済ませておかねば!(`・ω・´)頑張るぞーふふふー



