

何か今日やる気が全て削がれた上に体調不良のため、会社行って出社のタイムカード切ったところで帰ってきました(^p^)
帰宅後、ベッドでだーらだーら…_(:3」∠)_
何かやりたいこと色々あったのに、結局何もせずに寝て終わったわ。
お陰で凄いスッキリ!!!今夜は寝れないぞーo(^-^)o
明日は職場の歓送迎会飲み会なのですが、今日のこともあるのでサクっと帰ろうと思うー

そうそう、フランスのお土産に買ってきたKusumi Teaを早速飲んだんですが、袋を開けた瞬間上品な香りで、だけど味はさっぱり爽やかで、凄いおいしい(*^-^*)
あとあと、同じくフランスで買ったMAILLEのマスタード!
色んな味を試してるんですが、本日カシスマスタードが焼き鳥に会うという発見を!
カシスマスタード、ちょっと辛めで酸味があるのですが、焼き鳥の塩気といい感じにマッチして、今のところ一番の当りかもー!
母的にはクルミが美味しいらしいのですが。
カレーも食べましたが、あれも普通に美味しい。辛みが弱くて今のところ一番食べやすいかもしれない…!

明日からまた仕事頑張るぞー_(:3」∠)_

さいごに。
最近オリジ熱が凄い熱いです。
10月の名古屋コミティア本当行きたかったー



