

会議ラッシュと、ハロウィンユニバのコスプレ準備に追われてるかと思います。
今年は死神娘やるよー!デザインシンプルなんだけど、ずっとデザインしたかったタイプの要素を詰め込んだ、自分の中では結構練ったやつ。
ゴシック調なトイレの花子さんのようだ…←
あと、悪夢ちゃんも割とこんな感じのデザインだったような記憶が…。
ぶっちゃけ黒マッシュがやりたかったんですが、思い出せば春に出した鳥擬人化コスの鷹さんの白メッシュが大量に余っていたので、ここいらで有効活用しようかとw
本当は鎌持てたら分かり易いんだけど、得物持ち込みは流石にマズいし。
そもそも準備が面倒くさいので、これは死神ですと言い張って行きますぞ(`・ω・´)

念願のパンダメイクも、ちゃんと落として帰れるレベルでやらないとね。
キャプアメのウィンターソルジャー見直さないと←←←

今回のも無事出せたら、今度こそ今までのオリジコスキャラの集合絵描きたいなぁ。

あああああああああああそれよか原稿しないとおおおおおおおおおおおおおおおおおε≡┌( ^o^)┘

標の証本のネタ出しをしてるんだけど、ネタ出し段階で楽しくて満足して終わりそうで怖い(^o^三^o^)
ちゃ、ちゃんと脱稿目指して頑張りますすすすす(震)



