
B5YC0vlCYAAo4RW.jpg

どうもブログではお久し振りです、あつきです。生きてます。
昨日無事に仕事納めとなり、明日から札幌の祖父の家へ来年2日まで帰省してきます!
ってな訳で、本日は本州に住む親戚へのあいさつ回りを…。
あと、年賀状ようやく書きました。住所がまだなので、明日書き書きして投函したいと思います!!!
当然のように1日に届かない\(^o^)/毎年恒例ってことでここはひとつ…(ぇ)

さて、相も変わらずブログをサボりまくってる私ですが、もうブログやってる意味あるのか?って不安になります。
でも、いつか訪れるであろうその時まで、ひっそり放置しておきたいと思います。
こうして日記という名の文章書かないからますます日本語が不自由になって行くんですねわかりますトホホ…

Twitterでは変わらず元気に荒ぶっております。
しかしながら、もっぱら版権(てか、海外俳優)でハッスルしてるので、一次創作者ってプロフ欄に書くのを躊躇われる始末…/(^o^)\

あ、でも、時々フッとオリジもやってます。
証拠に、この間無性に落書きしたくて募集した「#リプが来たキャラごとに今思いついたor描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く」タグの落書き載せておきますね!!!
Twitterのイラストは基本的に全部Tumblrに載せるようにしてるんですが、あまりの落書きとか写メで撮ったやつとかは載せるつもりないので、場合によってはブログの方で救済処置しよう。。。

さて、気が付けばもう今年もあと僅か。5月のティア申し込み締め切りまであと僅か…。
来年も(受かれば)こっそり出ますとも!全然原稿進んでないですけどね!ハハッ!!
順調に進めば、またブログでお知らせしますので、その時は何卒宜しくお願い致しますー…!!

来年はkonyoも11年だし、10年がバタバタしてて何も出来なかったから、来年こそ何かしたいなぁ。。。
まずは、以前の創作ペースを蘇らせて、なんとかサイトの更新頻度を上げたいです。
ちゃんとした一枚絵描かずに落書きばっかり描いてるから、Tumblrの更新ばっかり増えてくんだよねツラ。゚(゚^o^゚)゚。

あとあと、今年は沢山海外旅行行った気になった年だったので、来年も順調に足を伸ばしていきたい!
2013年のドイツ+オーストリアに加え、2014年はアメリカ、スイス+フランス楽しかったー!!!
来年はイギリス+フランスの予定がほんのり出てきているので、楽しみだ!またしてもおまけポジのフランスwww
あと、スペインも行きたいし、台湾も行きたい、それ以前にまだいった事のない沖縄にも行きたいし…。
ああ、時間とお金が足りないね。゚(゚^o^゚)゚。

そんなこんなな感じですが、今年も残りわずか、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、来年もどうぞ見捨てないでやってください。

明日は札幌行きの飛行機乗る為に9時15分に家を出発しなければならないのに、もうこんな時間…だと!?
帰省中はPCが無いので、代わりにクロッキー帳に落書き溜めていこうと思います(`・ω・´)
#リプが来たキャラごとに今思いついたor描く予定なんてひとつもない漫画の一コマを描く

B5Y460pCQAAPQZJ.jpg

B5Y95nyCUAEZm18.jpg

B5ZBnaaCMAAZRyf.jpg

B5ecKiGCYAA7Vx7.jpg

B5efI7qCYAEmslP.jpg

B5eiJmeCYAAh4yn.jpg



