
どうもご無沙汰しております。
無事に信念迎えました、あつきです。明けましておめでとうございます!

去年の28日から北海道の祖父の家へ帰省し、昨日自宅へ帰ってきました。
実は、まさかの31日に東京の祖母が腰を骨折し、本年早々1日から入院。
そのため、見舞いやら何やらで若干バタバタとした年明けを過ごしておりました。
明日で年末年始の休暇がおしまいかと思うと非常に悲しい…まだ初詣にも行けてないというのに…!!!

今年も去年に引き続き、相変わらず~な感じになりそうな気がしなくもないんですが、一体どうすればいいのか…。
このままズルズルと何も変わらないサイトを放置し続けるのも非常に気が引けるのですが。
しかし、いざ閉鎖やブログ形式に移転ってのもなかなかの精神的・物理的な準備が必要でしてごにょり。
もうちょっと迷走期間として見守っていただければと思います。

勿論オリジ大好き人間だし、オリジ一本を極めて(?)行きたいとは思っているのですが、どうにも根底にオタクがありまして、ついつい版権にうつつを抜かしてしまう(^o^)
自分自身好きなことを好きなだけ好くのは悪いことだと微塵も思っていないのですが、どうにもあっちフラフラこっちフラフラの全部中途半端状態が気に入らないので、どうにか整理したいとは思っているんですよ…!
(例えば、オリジも版権も一まとめにした落書きサイトにする、とか)
だがしかし、版権の趣向が趣向なだけにあんまりフリーダムにオリジと混ぜたくないなっていうね。

2015年はそういう宙ぶらりんのまま後回しにしていたことにちきんとケリをつけたいです!
あと、5月のコミティアの準備何にもしてなくてヤバいです(笑顔)

そんなあつきですが、今年も何卒宜しくお願い致します!!!!!
あっ、今日の日記文章だけだ(^ω^)



