
c3157508_1_mn8N4RAgFEalqnwssTUtaQ.png

ちゃんと受かれば5月のコミティア出ますよ。
ずっと温めてたオカリナちゃんとフルートさんの話を描きたいと思ってます。
楽譜すら読めないあつきが楽器ネタ(?)描くなんてちゃんちゃらおかしいや\(^o^)/
それにしても、カットに二人出しちゃったから、何としてでも描ききらねば…!!!
上手くいけばkonyoオールキャラの小ネタ本も出したいな。言うだけはタダだよね!

相変わらず仕事が忙しくてご無沙汰しちゃってるブログですトホホ…^^;
2月の週末は、友達と旅行(ディズニーランド)→休日出勤→友達と旅行(ディズニーランド)→休日出勤
っていう、おもしろおかしいスケジュールで進んでます。
FROZEN終わる前にもう一回ぐらいディズニー行きたいなぁ。3月か…(遠い目)



