

ワシもベイマックスに癒されたいぞよ…

うっかり激しい眩暈に見舞われて急遽お仕事お休みしたあつきです。
なんでも、良性発作性頭位眩暈症だってさ。澤選手と同じだぜドヤァ…

それにしても、まさか…こんな形で貴重な代休を消化してしまうことになるとは。
原稿とか原稿とか原稿の追い込みで使う気満々だったのに……無念なり……
しかも、今日夜行に飛び乗って大阪へ発つため、定時に上がれるようにと昨日はお仕事全部片づけたっていうのに。
まさかの「今日休む気だったんじゃね?」疑惑が社内で立ちそうで怖い……
違うの!!!今日は普通に出社するつもりだったのッ!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
かといって、どうも集中力が足らず、原稿出来る気がしないので久々にPC開いてみたら見事なまでにホームページやらブログやらが放置されてて切ない気持ちになったので、ここいらでまたしても何か対策を練ろうかなと考え中。
正直日々忙しすぎて、とてもじゃないけど家でサイトやブログを更新してる暇ない。最近は落書きもアナログばっかりでPCじゃ全然描かなくなってしまったので、特別サイトに上げるようなイラストもないし…

自分としては、便利なSNSの連携機能を駆使して投稿内容を1か所(できればブログ)に集中→定期的に更新されているように見せかける作戦をしたいんだが、ツイッターの更新はとてつもなくどうでも良いことばっかりなので、出来れば連携を避けたい(以前やって撃沈した)。

最初は、ブログやサイトをTumblrに全部移行して、Tumblr一本に変えようかなとも思ったんだけど、ブログは途切れ途切れではあるが、今までずっと続けてきた軌跡でもあるから残したいし、サイトもサイトでふと思い立った時に自分の好きなように改装できる長所を捨てるのはもったいないなぁ、と。
更新しない分際で贅沢言うなって話ですね☆☆☆

今後の展望として、現趣味の映画と写真をサイトの方で更新していきたいとも企んでるんですが、どうにもその準備をする暇がない。……私、何でこんなに時間ないんだろ?(^ω^)←ふと我に返る
まぁ、そこは突っ込んだら負けってことで、取り敢えずは今できる事をコツコツと進めていこうと思います。

原稿やれって話ですよね分かります

昔は何であんなに頻繁に更新で来てたのかなぁと思った時に、最初は今より断然自由な時間があったからと思ってたんですが、よくよく考えてみたら、当時はまだそんなにSNSも発達してなくって、FacebookだってTwitterだってTumblrだってPixivだってなかったんですよね。おまけに、スマホだってなかったから、更新するなら家のPCからじゃないとダメだったんですよね。何となく、時の流れを感じたあつきなのでした。便利な世の中になったもんだ……



