

大脱出 [Blu-ray]大脱出 [Blu-ray]
(2014/07/02)
シルベスター・スタローン、アーノルド・シュワルツェネッガー 他

商品詳細を見る


【映画館】
スタローン×シュワルツネッガーW主演と聞いて観ない訳にいかなかった。いい意味で思った通りの展開のお陰で、最後まで安心して見れたなぁというのが一番の感想でした。どちらかというとスタローンがメインで、シュワちゃんがサポートポジションって印象が強かったかな。けど、いつもの無表情で淡々と任務をこなすシュワちゃんから一変、色んな表情を見せてくれるシーンが多くて個人的にはかなり楽しめました。二人とも、年をとってもナイス筋肉。



