

ヘンゼル&グレーテル [DVD]ヘンゼル&グレーテル [DVD]
(2013/11/22)
ジェレミー・レナー、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る


【WOWOW】
グロが苦手なので敬遠してたのですが、ジェレミー・レナー見たさに早送り覚悟で鑑賞。結果、確かにグロかったけど特別悲鳴を上げる程ではなく、最後までちゃんと鑑賞できました。兄妹二人は特殊能力こそあったが特別強くもなく、途中普通にピンチになっててアレ?と思ったけど、何故かカッコよく映った。何より武器の演出がめちゃくちゃカッコイイ!白の魔女があっさり死んでしまったのが残念だったけど、仲間も増えたし不思議とハッピーエンドな感じで終わったかな。話も深くなく難しくなく、いい意味でB級映画感バリバリで気を張らずに楽しめる映画でした。



