

アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る


【映画館】
まさにディズニークオリティな映画。最初から最後まで安心して見れた。何故か凄まじい中毒性を秘めていて、私自身、日本語英語合わせて数回劇場に足を運んだ。こなれはやっぱりLET IT GOの中毒性の影響なのか…。透き通る氷や雪の映像がすごく綺麗で、これはまさに映画館で堪能したい美しさ。
基本、ラプンツェルと通じるお話の展開なので、ラプンツェルが好きな人は間違いなく楽しめる。ラプンツェルと同様の手錠シーンが出た時には少々笑った。
字幕も吹き替えもそれぞれの良さがあったが、個人的には吹き替えが聴きやすくてお気に入りだった。さすが吹替の訳に力を入れたと話題の今作。吹き替え担当の二人の演技も上手で、違和感なく聞けました。



