

塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]塔の上のラプンツェル MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/16)
ディズニー

商品詳細を見る


【地上波】
アナと雪の女王公開記念で地上波放送された物を鑑賞。何故映画館で観なかったのか悔やまれるほど美しい3D映像でした。特に物語後半で誕生日に灯りが放たれるあたりの画は本当に綺麗でした。ラプンツェルもハツラツとして嫌味がなくてプリンセスらしくなくて、凄く可愛く魅力的でした。ユージーンも今までの王子様像から一変して、キザっぽさが漂い人間臭く描かれていて魅力的でした。二人のコントのようなやりとりにも笑わされたし。そひてなにより、やっぱりミュージカルが素敵でした。



