
―それはつまり、原稿締切日までのカウントダウンが始まることを意味する……(顔をそらしつつ



相変わらず、前にモソモソ描いてTwitterにあげまくった落書きリサイクルばっかり。

先日の眩暈から、やはり体調があまり宜しくないので、今日はさっさと仕事を切り上げて帰ってきました。
だから余裕ぶっこいで日記とか書いちゃうよー!でもあんまり書くことないよー!

この間は不本意ながら会社休んで1日まったりしてたけど、あんま効果なかったなー
本当の意味でリフレッシュする為には、1ヶ月まったり出来る期間がないとダメってわけか。
今からGWが待ち遠しすぎるぜ!!!!!

でも、明日で2014年度も終わりなのであと一息頑張ろ!!!!!4月も予定がびっしりだぜ/(^o^)\
エイプリルフール何かしたかったけど、この様子だと気が付いたら4月1日なんてうっかり終わってそうだなぁ(^p^)

仕方がないので(?)、昨月描いたバレンタイン漫画とかも載せとく。




