
落書き漫画を連載したい。

気が向いたときに気が向いただげ描いて載せるやつ。
ペン入れも写植もトーンも何もしない落書き漫画。
下手したら紙に落書きしたやつを写メって載せるレベルでもいいから連載やりたい。

標の証でもいいかなって思ったけど、今は凄くcolorが描きたいので、うまくいけばcolorの連載…っっっ!!!
本当はcolorはちゃんと綺麗な漫画にしたいと思ってたけど、正直今のオフ状況ではとてもじゃないけどそんな時間作れないから、せめてざっくり本編公開して、自分の落書きできる範囲(ネタバレ可能範囲)を広げたいなぁと。
清書は気が向いて時間があるときにやりゃあいいんだよ!!!

ぶっちゃけ絵を描くとかサイトを更新するとか、そういう行為がしたくてたまらないので、更新自体にプレッシャーやストレスが発生しないレベルでなにかしら行動したいなぁと思ってまする。

うーん。colorは設定ネリネリしすぎて早くアウトプットしないと混乱しそうだわ…(笑)



