
CCPTFvrUEAAu7i4 (1)

またしても間が空いてしまいました。どうもこんばんは、あつきです。

Twitterでは散々(一人で)騒いでたんですが、無事脱稿しました。
無事に5月5日のCOMITIAに出れることになりましたので、当日はどうぞ宜しくお願い致しますー!!!
スペNo.は「う05a」です。

因みに、毎回売り子として遠路遥々来てくれていたなつきさんが、今回は生憎の都合により来れなくなってしまったので、当日はぼっちです\(^o^)/ものすごーく暇してると思いますので、お気軽に声かけてやってください!
物覚えが非常に悪く、顔と名前が一致しないことに定評があるので、一度お会いしている方も、ぜひ名乗っていただければと思います!
一応ですが、ひっそりスケブも受け付けております。相変わらず自キャラオンリーとなりますのでご注意ください。

さて、新刊の話ですが、当初の予定では新刊は短編オリジナル1本だけの予定だったんですが、色々(割愛)ありまして、以前から密かに作りたいと思い続けてきた「誰得本」も急遽発行することに。
本当に突然の思いつきだったもんで、まさかの3日で表紙本文作成するハメに\(^o^)/我ながら無謀な計画だった…
誰得本は私の思いつきとか気まぐれでポッと出るような自己満足本にしたいと思いますので、今後も突然出る可能性が…w
記念すべき1冊目はkonyoのキャラ紹介本になりました。
この先も、テーマを設けて「性転換」とか「カプネタ」とか「学パロ」とか「現パロ」とか「クロスオーバー」とかとか単発で描きたいと狙っております…!笑
一応2冊ともに自家通販やる予定なので、興味のある方はどうぞ宜しくお願い致します~

無事に原稿も終わり、一段落付きましたので、放置していたサイトをいよいよどうにかしようと思います!
心機一転頑張るぞ!!!!!

あ。この間お陰様でサイト11周年迎えました。ありがとうございました!!!



