


愛唄は大好きな歌の一つですが、母の十八番なので、私がカラオケで歌ったことはありません。

遂に明日はコミティアですねー!!!あ。もう今日か。
1年振りの参加な上に、今回私の精神的支えであるなつきさん(売り子さん)がいらっしゃらないので、今から半端なく緊張してます。緊張のせいか、眠いです。

さて、本当はお品書きを描こうと思っていたんですが、考えてみたら楽器組の本の表紙控え(?)を取るのを忘れたままアナログで入稿してしまったので、画像が手元にない\(^o^)/
仕方がないので、お品書きはまたの機会に…。

明日は、

・標の証 上下巻 各540円 ←既刊
・幸せを呼ぶオカリナ吹きと不幸を誘うフルート奏者 200円
・誰得本(konyoメイン15人の自己満キャラ紹介本) 200円

を持って参上いたします(`・ω・´)ゝ

ペーパーとか描くことなさ過ぎて持ってくのやめようと思ったんですが、いよいよ何もないスペースになりそうだったので苦し紛れに作っておきました。
なんかこぅ…もっと力入れた感じで前々から準備するべきだなぁって毎年思う。

ぶっちゃけ、今日サイト更新とかして得る場合じゃなかったなって冷静に考えてる所です。

さて、明日ですが う05a にて暇そうにしてるヤツが間違いなく私です。
お気軽にお声掛けくださいませ。多分孤独死しそうになってると思うんで宜しく…!
当日はなつきさんがいらっしゃらないので、私が離席の際はスペースに人が不在になります。
一応当日の状況?はTwitterで連絡するつもりですので、気になる方はチェックして頂ければ。

※Twitterは鍵をかけていますが、これは、リアルの呟きとか、ナマモノ(洋画)の話とかしてるからかけてるだけで、別に気にならないよーって方は、どうぞフォロリクしちゃってください。

あと、散々言い回ってるんですが、そのうちcolor漫画をWEB連載始めます(断言)
ええ、始めますとも。きちんとした完成度で連載していくかは怪しいですが、まずは質より頻度を優先してバンバンお話し描いていきたいと企んでいます。何を隠そう、早くcolorの話を出し切りたくて仕方がないわけだ(爆)
有言不実行に定評のある私ではありますが、どうぞ気長に待っていただければと思います。
今年も夏に2回ほど国外逃亡しますけどね。

サイトも、実はまだ完全体じゃありません。
Tumblrに写真をまとめたいと思っているんですが、写真の整理が終わらない\(^o^)/
こちらは、サブメインってか自己満コンテンツみたいなものなので、大して気にしなくて良いかと…。
私としては、このGW中にカラーイラスト1枚描きたいなぁ!!!!!

それでは、明日の為にももう寝たいと思います。
あ。何着てこう…!!!\(^o^)/



