
fc2blog_20150505234234ff2.jpg
新刊を見たシン先輩から一言。

コミティア112お疲れ様でした!
ご丁寧に名乗ってくださった方も、颯爽とお越しくださった方も、本当に有難う御座いました!!!
差し入れや、嬉しいお言葉(社畜っぷりにお気遣いいただいたりして)、ありがたやありがたや…

人の名前覚えてなかったり、お金の計算できなかったり、日本語不自由だったり、ご迷惑をおかけいたしました(爆)
それにしても、今回の自分がやっつけ感半端ない感じで、反省点ばかり(´p` )しょ、精進します…!

うっかり転寝したら夜中になっていたので()、これから本日の戦利品を漁りたいと思っておりますぜ…!!!フフフ…

早速ですが、時間があるうちにと思って通販諸々の準備をしておきました。
メール便がサービス終了してしまったので、今回から試験的にスマートレターを使ってみようかなと考えてます。
標の小説が厚さ的な意味で入るか怪しいのですが、もし入らなくても小説上下1セット(?)ご購入の方に関しては、送料変更なしで対応予定です~。複数冊の場合はご相談させてくださいませ…(´Д`;)
…で、スマートレターを利用予定ですので、通販自体は5月11日以降から本格的に開始となります。
都内在住じゃないので、まだ販売開始いてないんだよね…

改めて、やっぱりイベントはいいですね。鎮静化されていた熱い思いが燃えたぎります…!創作意欲フンフン!!
一方で、落書きばかりにうつつを抜かし、あんまりちゃんと完成された絵を描いていなかったり、そもそも創作活動自体を片手間にやってた諸々が積もり積もって「あぁ~…_(:3」∠)_」って思うこともたくさん。もっと精進していきたい。
今まで分厚い本ばっかり並べてたから、今回ペラ本置いててなんだか物足りなさを感じてしまった…。
いやいや、何自分で自分の首を絞めてるー\(^o^)/

次回は一応未定と言いふらしていますが、実はこっそりと、今度こそ10月の名古屋ティアリベンジを計画しています。
去年はまさかの仕事と被って断念したので、今年は被らないと良いなぁ~…。
くっ…この何とも言えない不完全燃焼を仕事のせいにするわけではないけど、仕事が憎い……!



