
こんばんは、あつきです。普通に生きてます。
本当は今週、またイラスト1枚描く気満々だったのに、土曜日の親戚の飲み会でうっかり飲みすぎてしまい、見事土日が潰れました\(^o^)/
来週は出張で神戸まで行き、再来週は法事で北海道に行きますので、お絵かきする暇ないなぁ~…

さて、昨日の飲み会なんですが、まぁ見事なまでに飲みすぎまして。
いや、私としては全然飲みすぎたつもりなかったんですが、最近全然飲む機会がなかったってのもあって(会社の飲み会逃げまくってたからなぁ^p^)、学生時代より確実に弱くなってると思う…。ああ、バリバリいけてたあの頃が懐かしいよぅ…。

…と言いますのも、初めて後半の記憶が消え、夜中に頭痛に悩まされてソルマック先生のお世話になりました。
ヤバいよ、ソルマック先生めちゃくちゃ効くからホントおすすめ!!!!!!!
気持ち悪くなったりしなかったので、おそらく潰れる一歩前で飲むのやめたようなのですが(その前に寝たっぽい?)、それでも頭痛がかなりしんどかったです。
何時に寝たのか覚えてないんですが、夜中の2時くらいに頭痛で目が覚めて、激しい頭痛を訴えつつ親を起こしソルマックを貰い、そのまま朝までぐっすりしてたら、本日10時くらいには自然に目覚めて(寧ろいつもより早起き)寿司屋で寿司10皿食べて、夕方まで炎天下の中街でショッピングしてましたからね。ソルマック先生のお陰です(何度でも言う)

昨日は3時くらいから昼夜兼用の食事会をしまして、親戚一同は8時くらいに帰ったんですが、あつき家だけで2次会が始まり、ポテコ食べてたところまでは覚えてるんだけどなぁ…。
まぁでも、朝起きたらベッドにいたので、そのまま寝ちゃって寝惚け半分でベッド移動して勝手に寝たんだろうなと、大して気にも留めずそのままに思ってたんですよ。(何故かパジャマのズボンだけ履き替えてたのは謎でしたが)
だがしかし、本日携帯を弄ってたら、全然記憶にない大量の写メが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
こ、これは酷い!!!!!っていうか、これは怖い!!!!!全然覚えてない!!!!!時間を見たら9時半だったので、親戚帰って早々に記憶が失踪したみたいです。因みに言うと、両親も記憶が失踪してますので、私のカメラロールに保存された数々の写真たちの撮影経緯は永遠に闇の中です。

今まで記憶が飛ぶなんて勿論、二日酔いになったこともなかったので、私的に凄い衝撃だったんですよ。
久し振りの飲みの席だったし、親戚相手で緊張してただろうし、しかし一体どんだけ飲んだんだろうと思って親に聞いたら、ビールとサワーとワイン諸々飲んでて、量的には大体ワイン1本半くらいだって。なんとなく「フーン( ´_ゝ`)」って感じの微妙な量。どうせならもっと、「エェェェェエエそれなら致し方あるまいて~」って感じの量がよかったな。しかもボトル空けるのに5時間かかってるわけだし。

*****

さてさて、私の酔っ払い話はこの辺にして、業務連絡をば!!!!!
本日までに通販申込みのご連絡を頂いた方には、メールをお送りいたしました!
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数ですがあつきまでご連絡くださいませ。

微妙に続いてる用で続いていない日記…。もっと頑張ろ。
あと、ホント今週お絵かきする気満々だったのになぁ~残念だなぁ~。

では!!!



