上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも生きてます、あつきです!
またしても若干間が空いてしまいました…!くそっ、どうもうまくいかぬ…!!!

この週末は関西の方に出張がありまして、帰りに名古屋に寄ってから帰ってきましたー
久々に大学メンツに会えたり楽しかったー!!!
来月も関西方面に出張の予感なので、そしたらまた寄って帰りたいな…笑
それにしても、一昨日昨日と異様に睡眠時間が短いので、今日こそは早く寝ると意気込んでいたのにこんな時間になって詩もうた…。

因みに来週末は北海道のおじいちゃんちへ旅立ちます!(`・ω・´)
描きたい絵があるので、できればこの熱が冷めないうちに形にしたいんだけど、どうにも時間が取れない…うぅん…!
6月頭に期待かな!!!

さて、またしても事務連絡です。
先週木曜日の時点で入金を確認した皆様には、昨日付で本の発送を行いました!
発送が完了した皆様には、その旨連絡しておりますので、届いていないよーって方がいらっしゃいましたらあつきまでご連絡くださいませませ!

日本以外で既にアベンジャーズ2が公開されてしまっているせいで、ネタバレが怖くてネトサができず、大好きな洋画から少し離れてしまっている今日この頃…。
ぽっかりと空いたその穴を埋めるかのようにうっかり最近噂のとーらぶを始めてみました。
まだ初めて1週間と経っていないので、訳も分からずこなしていますが、なんかこういうオタクオタクしたノリが久々で楽しくなっちゃってます。とんでもなく飽き性なので、こういう育成ゲー(?)をどこまで続けられるか実に見物です。
取り敢えず、7月入ったら怒涛の映画ラッシュでPCゲーやってる場合じゃなくなりそうな気がしなくもな(ry
とか言いつつ、ガッツリ嵌まり始めてたら嗤ってやってください、にっかりと^^^^^^^^^^
因みに因みに、Twitterの本垢は基本オリジとか日常の話を中心にツイートしたいと思っておりますので、とーらぶの方は極力もう一方の隔離垢の方で呟いております。
ただ、そっちは表じゃ呟けないようなアレやソレやコレも呟いてますのでフォローの際はご注意ください。

でわでわ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。