
どうも生きてます。

なんかもうここ最近で色んなことが凄い勢いで起こり過ぎてて、
心身ともにごりごり削られてました。
まだもうちょっとごりごりされそうなので、引き続きブログへの出現率が下がりそうですが、
取り敢えず来年分のサーバー費用を支払ったので、あと1年はまだ大丈夫です(笑)

あ。因みに微妙にですが、tumblrは相変わらず地味に更新してます。
創作と版権ごちゃ混ぜで投稿しているので、敏感な方はお気を付けくださいませ。

さて、すっかりお返事が遅れてしまい、地面に頭埋めたい衝動に駆られながら、
メルフォのお返事させていただきます。

■唐突に~の方>
ご連絡ありがとうございました!こちらからのお返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
嬉しいお言葉ありがとうございます/// とっても嬉しいです///
イラストにつきましては、無断転載・自作発言等なく個人的にお楽しみいただく分にはご自由にどうぞです!
アナログで気に入ってるペンは、特にこれと言ってないのですが、普段使用しているのは「マルチライナー」です。なんの捻りもない王道な答えですみませ…!(爆)
因みに、0.1が一番お気に入りです。マルチライナーは酷使具合で微妙にペン先が潰れるので(私の場合だけかも…?)、絶妙に太さの違う0.1を3本使い分けてます(笑)
あと最近は、シャーペンでガサガサ描いた絵の輪郭を筆ペンでなぞる手を使うようになりました。
ご参考になりましたら!!!



