上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バトン2
ある意味テスト投稿です。ブログはお久し振りです、あつきです。
…いや、久し振りすぎるどころの騒ぎじゃない。
ちょっと過去ブログ見てみたら、最後の投稿が去年の12月とか…え?半年振り!?

色んなSNSを渡り歩き、試行錯誤した結果、何やかんや言ってやっぱりブログが一番良いんじゃないだろうかという結論に至りました。最近は改まってブログを書く時間がなく、ましてやサイトを更新する気力もなく…そんなわけで、今年の更新をもってサイトの契約を切ろうかなぁと考えています。サクラさん、めちゃくちゃお世話になりました…(˘ω˘)

でも、今後もイラストは描いていきたいなぁと思っているので、作品を放置するためのサイト的な場所は確保しておきたいと。最初はTumblerを利用しようと思っていたんですが、投稿数の制限やら、画像サイズの制限(見やすさ的な意味で)の都合により断念しました。多分管理のしやすさとか投稿の手軽さは圧倒的にTumblerだと思うんだけどね。引き続きTwitterも並行稼働していく予定なので、手軽さはそっちで補っていこうと思います。

しばらくは、サイトからのデータ移行やらでコロコロ仕様が変わりそうですが、ちゃんと運用の方向性が見つかったら落ち着くと思いますので、しばしご容赦を。
完全移行する前に、もっと良いサービスに出会えたらその時はその時で(笑)

それでは。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。