
コマが創作強化週間でシン描いてくれたぁぁあああ!!!!
作業途中画像の時点でハァハァしてたのに・・・!あああああ美人だぁああああ!!!
シンを可愛く描くのが目標らしいけど、十分可愛いから!普通に可愛いから!
寧ろそれ私が目標にするべきことだから(爆笑) つか、私はシンを女扱いしないと駄目だね☆☆☆

**********

昨日今日で自分の絵(絵柄?)について悶々と考えていたのですが、死ぬほど嬉しい事があったので正直スランプ?とかなんかどうでも良くなりました(ぇ) 基本おめでたい頭の持ち主です^p^
うぉぉおおおおおおお!!!絶対挨拶に伺いますハァハァ!
今日は貧血な事もあってずっと引き篭もりだったんですが、結果的に凄く充実した1日だった気がする(ニコ!)
貧血の時は横になるのが良いらしいのですが、風邪でも無いのに寝てられっかよぉぉお!(ばこーん)
血が足りねぇーーー誰か血をくれぇぇーーーそれか、ジンジャエールをください←
最近飲んでない・・・禁断症状が・・・ああ゛ぁ、中毒・・・←

**********

弟が母にメタルギアの説明をする図がなんか笑える^^

弟:超ゲーマー(MGSとゼル伝とDMC好き。notヲタなゲーマー。割と何でもこなす。そして悔しくも上手い)
私:ゲーマー(テイルズとゼル伝とポポロ好き。現在進行形でヲタゲーマー。RPGラバー!ヘタレゲーマー)
母:元ゲーマー(ポケモンとマリオは大体母がクリアしてました。でも、ヲタじゃないよ)
昔は、私:攻略、弟:操作、でよくタッグを組んでゲーム最短クリア記録とか挑戦してた懐かしいな!
ゼル伝好きな兄弟^p^ 昔はポポロも盛り上がったんだけど、ピエトロ世代なので現在冷め気味・・・

結論:TOVやりたい←

**********

あと、ちょこちょこっと更新しました。
indexページにリカスパアンソロ企画様(先日日記で紹介した企画様)へのリンクをペタリ^^
そんでもって、頂き物をずらずらっと公開! 皆 見 て ! (自慢する気満々)
まおらさんからの頂き物をどう表示するか悩んだ結果、他所の子様を薄くしてみたのですが・・・あれでよかったのかな?寧ろ自キャラだけ切り抜けばよかったかな?でも、折角のコラボ(?)なので、全体図で載せたかったなぁ~とかゴニョゴニョ。追々修正が入るかもしれませぬ。
あと、諸事情により虎丸ちゃん(@のこさん)は抜かせていただきました>< くぅっ・・・!
そして、ブックマークページをちょっと変更しました。
今まで色々あってお気に入りに入っていただけのサイト様を片道サイト様と一緒に一気に別ページに移動させました。よーし!これで、お気に入りのサイト様を手軽にバナーでチェック出来る!!!
ジャンルはごちゃ混ぜです。基本的にジャンル気にせず好みのサイトは片っ端から見ていく人間なので(爆)
恐らく、今後もジャンルに関わらずどんどん増え続けるかと思います。
そして、あとは、resページ更新です。・・・と、言ってもあのページは普段から随時更新されているのですが^^
あ。今、更新忘れを思い出したけど、まぁいいや、今度に回そう←



